2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

曲がった願い

昼ごろの雨がひどかったぜ・・・。あまりにもひどいし うるさいから 困っちゃうね。 んでGOWもちょっとだけやって 昼寝してたら バイト行く時間をちょっと過ぎて起きた。まぁ20分ぐらいどうってことないだろーとか思って バイト先の更衣室で着替えてたら電…

えいっやーっと!

昨日のリスを倒したところで 手に入れた錬金術のレシピに 無限メテオールっていう 無制限で使い放題の攻撃アイテム作成できるのあったわ。豪華な特性つけまくって とりあえず雑魚に投げたら 1万とかでてわろた。 装備整ったら 殴るゲーだったけど これあった…

とりあえずーエンジンオイル変えてきた帰りに 100均でワイヤーネットと結束バンドかってきて配線整理したった!!!! したのはいいけど コンセントを束ねないと いけないから 仕方なく束ねたけど 発火しないよね??!??!?!??!! まぁしばらくは…

本気だされた!

今日はメルルのDLC第二弾の配信で 新しいダンジョンが配信されたわけだ。。。 2chでみんなが難易度ぬるいとかいうからガストが本気だしてきやがった・・・ とりあえずこのダンジョンに入ってみることにした・・・。 そしたらまず雑魚が強い雑魚なのに強い…

テスト終わったァ!!!!!!!ってことで さっそく昨日メルルでフラグたてた エンディングを見終わった! とりあえず最初は魔女のお茶会をみたとさ。前にみたやっと計画通りの条件に加えて 錬金術レベルカンストでみれるエンディング。前だとロロナは14歳…

久しぶりだぜこの空気・・・!

ついに明日で最後のテストじゃーい! てか・・・メルルで全員の交友値を80以上で達成できる 人気者エンドフラグをたてることができた。 まぁいわばこれがtrueendなわけやね!!!!!けど本来勉強する時間を削ってでも フラグたててたから 結構時間かかった…

まじカオス

メルルやりながら パソコンいじってたら兄貴がきて 箱のゲーム貸して欲しいとかいってきた。 いや、別にそれはいいんだ・・・。 ただ、ゲーム画面がメルルだったのをみられたのが 嫌なだけだったんだ!!!!!! しかも見てみぬふりみたいな感じだったし。…

くそくらえ

うひょひょーい。メルルでジオの仲間フラグがたった!これであとは時間が経てば仲間になるはず・・・。 ってところで今日のメルルは終了。バイトいって帰ってきてからは 明日からのテストの再開に向けて ちょっぴしStudie! けどまぁあと3日間の我慢・・・。…

手に入らなかったものはなんたらかんたら

来週の28日にでるダンジョンシージ3の 情報も調べてみたけど 地雷臭がはんぱないな。ドラゴンエイジ2と同じ末路を辿りそう。やはりいまのところノーモア★ヒーローズが濃厚・・・。 3DSでももうちょいソフトが充実すれば 買うんだけどな。 さて、 明日は…

うううううなあああれえええ!

RPGというジャンルは抜け出して 友達に勧められた ノーモア★ヒーローズRED ZONE Edition でもやろうかなと。そろそろRPGジャンルも限界がちかいということが わかったから他のジャンルでも踏み出そうかなと。まぁアサクリ以来のアクションゲーになるんだけど…

不具合の修正

メルルだけじゃ TOXまでもたないので新たにRPG探してた。そしたらダンジョンRPGというのが気になったから 誇りかぶってる箱を起動して 円卓の生徒の体験版をやってみたけど・・・。なんというか俺には合わない。amazonでの評価もそこそこよかったから これは…

よくもなく、わるくもなく

まさかうちの学校が 警報ごときで休みになるとは思わなかった。いつもなら普通に学校あるのに・・・。 ってことで テストが延期した。テストが3,4,5限と入ってた俺かすれば 助かったのだが 夏休みが延期したのがちょっとショック。 おかげで25〜27…

遅すぎるスタート

ゆうちょでクレカに必要な書類を送って もうすぐ3週間経とうとしてるけど まだこないや。審査とかで落とされたのかなー。それはいいとして明日でいよいよ今期最後のテスト。ほんとなんで3科目固まってるのか理解に苦しむ。土日を挟んでいれば まだ時間の猶…

今日は海の日だったのかー!

朝の道路がやたら空いてたから なにかと思ったら 今日は祝日だったのねー!とまぁ1限のテストを受けて帰ってきた。これで残すは4科目。 あと2日で 俺のサマーバケーションがやってくるんだ。 というか台風6号がやばいといってるけど やばいといってやば…

塩素系

貴重な日曜日は結局 勉強をして終わってしまった。 これもあと3日の辛抱だ・・・。メルルも 触れてねーしなぁ。というか結局 TOS+ラタの3DS移植はガセだったな。これあれば俺も3DSをかっていただろうに。けど可能性は0じゃねぇからなぁ。今後そういった…

闇の狭間に落ちてしまえ!!!

あー、来週は土用の丑の日だから うなぎばっかつめさせられたよ。 あぁ、一体俺は何匹のうなぎをみたのだろうか。夢にまででてきそうだぜ。 去年はうなぎなんてデリカのほうでしか見てない気がするのに 今年はどうしちゃったのだろうか。 まぁ次のバイトは水…

貴様を蜂の巣にしてやろうか

今日は蜂の巣退治に勤しんでいた! Skypeメンバーに知恵を求めいざ出陣!!! とその前に犬がいつも寝てるとこの上にあるから アースジェットの被害をうけないように 納豆の臭いがただよう番犬を 玄関に避難させた。 アースジェット2本を握り締め 第一ラウ…

左手からブルーベリー

あぁ、 今期はもう諦めたほうがいいかもしんないな。 ってことで明日は休みでヤッホイ!!!!! まぁ模範解答をつくることになるんだけどね。 そういえば 3DSでTOS+ラタが1つになって でるとか噂でてるけど 最初はまじか・・・!とか思ったけど関係者たち…

2日目にして地獄を見た

どういうことやおい・・・ まさか1問目からペンを握る手が止まりやがった。問題数も過去よりもちょっと多いし気が狂っとるぞ!!!!!!! おかげでどれも手応えなく終わった。なんだろうこの絶望感。もしかして今期はやばいのかもしれない。 しかし過ぎた…

まぁ初日か・・・

テストあまり手応えなくてわろた明日も4限にあるけど 計算の公式が頭に入らなくて ウワアアアア!!!!!! だから、ちょくちょくサーフィンしてるっていう。 そういば夏目をもっかい1期の1話からみたいなぁとか思ってたら 先月に1期と2期が一緒になったBlu…

まだ行ける・・・!

明日からテストだというのに メルルやってしまった。 アクセ作ってたら半年すぎてたから とりあえず今作最強といわれるボスをあっさりと倒してしまった。 アクセ作ったから互角にいけるはず!とか思ったら アクセ補正やばすぎわろす。 一応現段階のステータ…

強さの意味を知ることが出来た!

一応 俺の出来る範囲で 3人分だけども 武器防具アクセ2つを作成することができた。ぶっちゃけこれを1週目でつけていれば 相手にターンがまわることなく 勝負をつけれるレベルだな。 一気にヌルゲーとなった気はするが みたいエンディングフラグをたてること…

乳酸菌の恵み

ちゅりー!メルルもついに延長線突入。ここから本番やで。。。と思っているうちに明日は日曜日やないか・・・。 んでもって今日バイト先でチーフが帰還したから 地獄をみた。いやぁ忙しかったね!まぁ明日からバイト4連休だし やったね!んで今日バイトいく…

動物王国

前にエント攻略したときが 結構時間たってたけどまさか2年目8月にエントが出現して この装備で倒せるかなぁとか思って突っ込んだら かっちまった・・・。 装備補正強すぎわろす。エリキシル剤もなくよく勝ったわとか思いながら進めております。今日は2年…

ムンムンッ

2週目やっております。 ただいま1年目12月。まぁ1週目と比べてはやいんだろうけど いつまで高速で進めれるか・・・。明日も学校から帰ってきたら バイトまで一気に進める。んで土日はテストの解答づくりをする予定。 あくまで予定。んで息抜きにメルル…

俺のリミッターを外そうか!!!

シュッポポポオオオ!!!!!!バイトから帰ってきた瞬間から 俺の現状最強武具の作成が始まった。現状最強っていうか たぶんこれ以上は作らなくていいだろうっていう感じで作った。まぁ途中で時間と金がないことに気づいて 主人公含め3人の武具しか作れな…

頭が爆弾

機能引き継ぎ用にデータ作ったとかいったけど 冷静に考えて見れば こんな装備じゃごみだと思った俺は 5年目11月という微妙な時期のセーブから まずは無限回廊で高級素材を探しまくった。 んでそのあとに調合しまくったけどうまくいかなくて 明日やること…

きっと続く!

ふぅ、 体がだるいから今期最後のサークルを休んで メルルを猛スピードで終わらせたぞよ・・・ とりあえずエアトシャッターとかいう ラスボスを倒そうと思ったけど それ用に装備を錬金してたら時間なくて諦めた。 もうちょっと早くから取り組むべきだったな…

ネオジウムマグネット

ふぉふぉん!今日は錬金術レベルを底上げし 王国ランクレベル7にしたった!ついでにデュプリケイト用の回復アイテム エリキシル剤も調合したった! これで何をしたいかというと・・・ あの忌まわしきエントの森のボス・・・ 森の大精霊へリベンジ!!!!!…

やってやったわ!!!

今日はとりあえず 武器と防具を精一杯作った。効果のいいものはまだ無理だから適当な効果を付加させて作った。んでんで!ワイバーン討伐にいざ出陣!!!! なるほど・・・ここをのぼればワイバーンがまっているのか!!!!!! ってことでイカすBGMととも…