2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

純粋みかん

今年も花粉の季節がきてしまったようだ。 外にでた瞬間鼻づまりが止まらないわ。 目も痒かったし・・・。 そもそも花粉症になったのって 昔からじゃないしなぁ。いきなりなる人もいるっていうし安心しているとそのうちみんなも花粉症になっちゃうよ!!! ま…

尻尾はテール

コンタクト買うときに 前の検査から半年経ってるから今日は検査もしてきた。案の定視力はまた下がっていた。 ここまでくると裸眼での違いなんてわかんないけど 左目が前より2段階ぐらい下がってたのかな・・・?だから右目1,左目2段階あげてもらったぜ。 …

Xラウンダー

久しぶりにガンダムの戦闘シーンがよく動いてた気がする。けど仮面、赤い機体そして3倍の速度シャア意識しすぎわろす。ヒロインの出番がないのも フリット編からお馴染みだし アセム編は個人的におしい作品だと思うな。バイト先で 「AGEみなきゃっ!」 って…

童子切安綱

そいやっ!昨日まちゅやが こっちにくるってもんだから午前中からすたんばってた。そしたら 乗り換えるときに 次の電車が2時間後にくるとかいってたから結局迎えに行ったのは2時ぐらいだったな。んでそのあと不安になりながらも 信濃屋いったけどやっててよ…

蜻蛉切

アメリカでTOHの商標登録されらしい。 DS版のTOHとは別のものっぽい。 んで、ダウンロード可能なビデオゲームにも適用されるっぽい。つまりPS3orPSVorPSPにくる可能性大。んでもってTOIRでTOHがでることを示唆しているからこれは来たな!!!!!!!!楽し…

はちみつ入ってます

ひたすら 二ノ国やってるつもりだけど 全然すすんでねぇ!!!!! クエストをひと通りやってから 進めてるからなのかな・・・。 テイルズみたいに 1週間以内に終わるペースじゃないんだな・・・。いやまぁ早く終わってもすぐ暇になるからいいんだけどやっ…

はいはーい 郡上市いってきたったー!まず驚いたのが 川がお綺麗なこと。透明度ぱねぇっすよ。城下町をぐるぐる回っておりました。 そして徒歩でお城登って 城下町をパシャリ。いい景色でございまする。あとはそばとかくって食べ歩きして 温泉入って 帰って…

あざとい

今日バイトいったら 店長いたけど特に何も言われなかった。移動しずに済みそうだな・・・ と思わせといて叩き込むつもりなのかそれとも忘れているのかどっちなんだろうな。 私はそう思いながら 手元にあるなっちゃん(りんご味)を飲みながら こう呟いた。「…

マクロとミクロ

そろそろ 新しいゲームがほしい時期だな。 暇なときはテレビみながら ごろごろして たまにBLAZBLUEでオンライン対戦するという 日常に踏ん切りを付けたい。 てことで 再びPS3の二ノ国に目をつけている。 アニメーションのレベルはそこそこ高いし グラもいい…

マイケル・ポーター

店長が変わって 今日始めて会った。 私はもう終わったのかもしれない!!!!!! 水産からグロサリーに移動かもしれないという。いやね、また新しく仕事覚えるとか面倒なことは避けたいのね。 しかも女性社員を束ねる圧倒的権力をもつ人の下につくとか 怖く…

ぼくのアバンテ

うなれ僕の水風船!! ってことで 今日はバレンタイン。いつものようにバイトいくとそこには数種類のおまんじゅうが!!!! 本部が送ってきたけど 余ったからってことで もらったよ。賞味期限きれたやつ。 ってことで 今年は本部から義理まんじゅうをもらっ…

出会って5秒で以下省略

朝起きてぼーっとしてて暇だったからちょっくら恵那峡までドライブしてきたった!! 恵那峡大橋をとりあえず目指して出発。 近くにあるお店で コーヒー飲みながら景色を眺めてた。 平日ということだけあって 人がいなかった。 というかそもそも川とかの深緑…

浄化の扉開かれん!

事情聴取は別にどうってことなく終わった。俺の超神反応とか別にどうでもいいポイントなんだね!!!!んでー 過失割合は9:1じゃね?みたいなこといわれた。 まぁ保険会社が決めることだしなー。 相手が違反を犯してない限り(一定無視とか信号無視とか)は …

拙者侍でございまする

明日は警察署へと交通事故の事情聴取。 この前の現場検証で 「いきなり車みえたんでとっさにハンドルを逆にきったんですよねぇ」 とかいったら 「そんなみたすぐとかハンドルきれるわけない。ありえねーわー。絶対ないねうん。」 とかいわれてちょっとショッ…

にんにくと十字架

ニコ生で零の軌跡についてやってたとのこと。 メインシナリオを完全フルボイス化 総勢157人のキャラクターが登場 2万パターンを超えるボイスを新規録り下ろし 全74曲をアレンジ・新規収録 主題歌もアレンジ(ボーカルはファルコムjdkバンドの小寺 可南子さん…

祓魔師

そういえば 年が明ける前にすでに 出回っている情報だけど 軌跡シリーズで新しいのもう発表されてたんやな・・・。那由他の軌跡!!! もちろん主人公が変わるっぽいな。あと最初の主人公勢が出ないとか。 エステルとかヨシュアとか。まぁタイトル発表だけだ…

バイクより早い

さて、そろそろF1チームが動き出す頃だと思ったら 可夢偉は新マシンに乗ってテストしてたみたいだな。 今年のザウバーのマシンのカラーリングはそこそこいいかも・・・。 相変わらずリアウィングがバランスを崩してるけどな。 というかザウバーの契約早く終…

スパーダ

雨だったし外に出る気にもならず 一日中ごろごろしてた。BLAZBLUEのオンラインをひたすらやってたなぁ。負けたら切断とか初めてみたわ。そんなVITAの管理ソフトも 8日のアップデートで ついにMac版もくるみたい。公式かどうかは忘れたけど これはうれしいア…

安全を極める

バイト終わったとにべきことゆーくんと焼肉いってきたぜー 久しぶりの焼肉だったな。 いやぁ、ごちになりました!!!!あざーす! それにしてもガンジーが荒ぶってたな。 生存戦略しまくりわろす。 さぁて、病院いかないと親がうるさいし あと4回ぐらいい…

仕訳たる・・・!

まさか押入れにこの量の空き箱があるとは思わなかったぜ。 車につんで処分してきたった!!!! これで随分スペースがあいたな。いやはやすっきりすっきり。 さて、以下ネタバレ! ラスボス登場!!!! あっさりと倒せた。こんなもんなのか?? 序盤にでて…

検便出しました

神託の騎士団所属のユー君と共に にとりいってきた。 とりあえずそこで車に使う 滑り止めマットかったった。んでエイデンでハンディークリーナーみてたらおれがほしいのがあったから若干高いのを気にせず購入! まさかあるとは思ってなかったからな 感動した…

一万年と二千年後にまた会おう

ラスダンかその手前のダンジョンっぽいところまできた。 んで今日はとりあえず全員分の第二秘奥義みて終わった。やっぱちょいと地味な気がする。 んーまぁいいか。 それよか ハンディクリーナー二代目がほしい。 前にちゃっちぃの買ったけどありゃだめだな!…