2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっぽー

新歓はそんな飲まされずに済んだ。 酒が入ってる人間に対しては ウーロン茶をビールと言い張れば その場をやり過ごすことができるということがわかった。 それにしても 一年多くて顔との名前が一致しないや。 んでその人は友達の家に泊まって昼からべきこん…

脳のブラックボックス

べきこんちでブルーレイまどかみさせてもらった!!!!!! やっぱ2週目でも楽しめる! けど2ちゃん効果でところどころがネタにみえて仕方ない・・・。 ってことで金曜日にまたいく! よっしゃ・・・明日は新歓やけど 俺は・・・酒には飲まれない。3年生…

流れを見極めな

ゼミ合宿の場所が県内の 健康プラザなんて・・・わけがわからないよ!!!!!!行く意味あんのか?!もう僕をこれ以上いじめないで!!!!! そういえば健康診断の結果が戻ってきたけど 側湾症だよとかかれていた。 日常生活に支障はないから 問題ないとは…

さぁいこうか!

肩の炎症について調べてみたら 極めてこれじゃね?みたいな病名があった。 肩関節周囲炎!!!!!!!!!!!別名四十肩、五十肩。 あぁそうさつまり 40代、50代がよくかかるってことだ!!!!はは、まいったね。 一応まだぎりぎり10代なのに・・・…

久しぶりの当たり

今日バイトいったけど 特になにもなくてよかったでごわす。 というか今日病院いってきたけど骨に異常はなく 炎症じゃね?とのこと。 筋肉痛との違いがわからず バイト先でもきいても 専攻が違うからよくわからないとはいわれたけど筋肉痛も炎症の1種だとか…

全身がビクビクするぜ・・・

いつもどおりバイトやってたんだけど 家についてふと考えた。 やり残しはあるだろうかと。 いつもならあってもさほど気にしないんだけど 今日はまな板の漂白忘れた・・・・・・・ ・・・・・・・・ いつも忘れることなくやってたのになぜか今日に限って忘れ…

ペイン・・・

左肩の下のほうがやたらズキズキする。つまりね。 すごいバイトがつらい。 もう俺の左にはなにか宿ってるんじゃないのかっていうくらいだわ。 はぁ・・・ 俺の体は欠陥だらけのようだわ。 とりあえずたまってるアニメは 明日ドーナツほうばりながら見るとし…

2011年の冬が終わる

ご存知の人もいるだろう。 ついに今日・・・ 魔法少女まどか☆マギカが最終回を迎える!!!!!!!!!! このために休暇をとった人もいるだろう。 今から睡眠とって深夜に備える人もいるだろう。 あぁ、まちにまった最終回だよ! 楽しみだなー! んで明日…

筋肉痛いつ治るの・・・?

ははっこんばんわ。 明日は健康診断だ。 朝は水しかのんじゃいけないらしい!!!!! 大学じゃそんな縛りなかったぞ・・・ だから、昼はマックやわ。 そういやぁ アニメの評価が色々な人によって様々だけど 個人的には豊作レベルで退屈しない!! んで、適…

行列店

筋肉痛で歩くのが辛いしゃがむのがつらい走るのがつらい。 運動不足がここまで響くとは 予想外だった。というかなんだかんだで1話みたアニメいまのところ全部見続けちゃってる・・・。 んでもって木曜日は午後から講義だから 午前学校であったのを知らなか…

いざ舞え!!!!!!

最近朝の便通がよくない。朝でないと 運転中、講義中の腹痛はヤヴァイからやめてほしいな☆ それはそうと部室でandroidいじっちゃうぞーとか思ったら 普通はこないはずなのに 先輩がきてしにくくなって結局できなかったっていう! んで部活組と一緒に練習参加…

壊れたはいざら

あっという間の日曜日だった。 そうだな。 明日からまた地獄の1週間が始まる。 アアアアアアアアアア だるいなぁ! けどまぁサークルあるしいいんだけど 一年が増えすぎてるらしい。ざっと10人はもう入部希望。しかもみな経験者。 すなわち俺の肩身が狭い…

暴風、髪を乱す

あの花とCみた!おれはてっきり あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない=アナルだと思っていた。あの日の「あ」 花の「な」 「あ」「な」ときてるから「る」で 略称はアナルということを思っていたけどどうやら一部のひとだけがそうみたいで 普通はあの…

みらくるハイテンション

お昼の12時半に帰ってきて そっから飯食っていざ模様替え!!!!!!この家具の組立作業が 僕は大好き!!!!! んで4時ぐらいに大体終わったけど小物とかはほとんど真ん中の部屋に移動してるから明日もうちょっと整理しなきゃな・・・ とりあえず俺の…

ぷりんとえふ

午後出勤だし10時ぐらいまで寝てたら突然外からトラックの音が・・・ どうやらうちに荷物らしい。 そう、 机がきたのだ!!!!!!! だが、なんだろうあまりに不意打ちすぎて 喜びがあまり湧いてこなかった。 発送メールいつしたんだよ。しらねーよ!!! …

へちまアップデート

ブロロロロー 商品の発送まだかいな! まぁ金曜日にニトリで イスと電気スタンドを買う予定。 頼むから週末には届いてくれ・・・・! というかみないみないとかいいつつ結局戦国乙女とかみちゃってるわ。 結局あれだよね 暇ならなんでもみちゃう!って感じだ…

ぶっちー

ゼミ2回目でなぜか自己紹介 そして自分の名前を噛んだ俺。 もうだめだ・・・。 はぁ・・・ しかもリア充サークル出身とか 野球部が多い気がする。 こうなるんだったら 部活メンバーとかと一緒のゼミにするんだった。 心が折れるよ!!!!!! それにしても…

堕天使だったり

サークルまで暇だなーと昼休みに部室いったけど これからは部活とサークルを一緒に部としてみるためあまりこないと除名といわれた。 普通なら週2ぐらい俺はいけたんだけど今期は木曜4限に講義入ってるから バイトいけないため金曜日にバイトが入るようにな…

白紙

強制終了のばかやろう。 超省略して書く・・・。 明日学校! だるくて嫌だ!! けどサークルがあるし 新入生が見学にくるかもしれない!だから僕もいかなくちゃ! そうだスケットダンスみたよ! 今期NO.1とかアクラがいってたから。 一言で言えばつまんなか…

戻れはしないから!

あーあ、 バイト行く前にだるくて勢いで机かっちまったよ。 うん・・・まぁ安くて下が空いてるようなやつが1つぐらいしか候補がなかったからなぁ。 しかも天板がガラス。 いやね、個人的にはガラスは有りなんだけど 耐久度が心配。 厚さが6mm!!!とかなん…

ラスボスGOD

明日内科検診や。 土曜日なのに 学校いくってどゆことや・・・。 バイトもあるしのう。 休日なのにめんどいのう。 帰りにバローのホームセンターで 机とか椅子でもみてこようかしら。 ウワー

環境をよくしよう。

午後から講義うけてても 眠たいものは眠たい!!!! 帰りの運転はきつかったわ・・・。 そもそも1週間ぐらい前に 部屋晒しスレで コーナーデスクがあったのをみて こいつぁイケメンや!!!と思いいろいろ調べた。 そしたらなんだ広島組の部屋みたり アク…

いざ出雲へ

明日は午後からだし 学校終わるの遅いから バイトもないし! 早起きしなくて済む日だわ。 まぁ4限に指定科目なきゃ こんな風にしないけどさ・・・。 でね、ころっと話変わるが 俺の気のせいかもしれないけど座椅子のときと 椅子のときじゃ集中力が違うと思…

この先100m

あーあ 久しぶりの講義は地獄のように長く感じたぜ・・・ 明日は2限だけだけど よくよくみたたら講義の先生がかぶってるという悲劇! いや別に科目がかぶってなきゃいいんだけどまさか1日で同じ先生の講義を受けるとは思わなかった。というか気付かなかっ…

ティロ・フィナーレ

予定通りタイヤ交換のあとに洗車しようと毎回お世話になってる200円で洗車できるところにいってぶっ壊れている財布をみると100円しかなかった。 いや、お札はあるんだけど お札の投入口がない。 ・・・ 私は静かにその場をあとにした。 んで財布を帰りに買っ…

それでも俺は廻っている

明日で最後の春休みだー!!!!!!!!! なんか始まったときは まだ2ヶ月半ある!!!!!! とかはしゃいでたけどあっとう間にオワタ。 まぁ明日は車のタイヤをスタットレスから 通常に戻して 洗車してごろごろして終わる予定。 結局財布どないしよう・…

おうおうおっおっおっおー

完全にやられた。喉がやられた。 鼻が乾燥しているせいか喉までもが乾燥した。 おかげでバイト中は喉がいたくてやばい。風邪のときの痛みとはまた別で声だすとまずいたいね。いや、風邪のときも声だすと痛かったっけ・・・? いやまぁどのみち痛いわ!!!!…

エイプリルフールンルン♪

久しぶりの学校。 勧誘したというよりもノートに名前と連絡先かかせるだけなんだけど それでも思ったよりもバド部のブースには 人がこなかった。 ひっぱってくるしかなかったのだ。 それで集まったのが20人ぐらい。 ちなみに去年は40人ぐらい書いたらし…