2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

超えたい。超えたい。

いやー暑いです。 ところで ゲーセン行ったときに あなたは一番何をやるのでしょうか。俺はあれですUFOキャッチャーです。よく銃でガンガンうったりするものなどがあるけれど なんというか形の残るものがいいなという 考えが働きUFOキャッチャーに挑みます。…

晩秋の夕暮れ

日曜日だというのにわざわざ学校で全商ワープロの検定を受けてきた・・・雨も降っていたから ズボンが湿った。 というか 筆記がわからなさすぎて泣けてきた。 まぁ落ちたでしょうね! うわーい さて、来週も土曜日学校なんだけどどうしてくれよう。 まじでダ…

同じ空の下で。

土曜日が学校って やっぱり憂鬱になるよね!!! というか公認欠席がおおかったから今日はやけに教室の人数が少なかった。てか、あのなんていうかテレビが小さくて 字が読めないようになってきた。 いままで不便なく使ってきたけど初めて不便に思えてきたよ…

もう歩きたくない。

今日は ネットでニュースをみていると、 給食費の滞納が 取り上げられていたんだ。 主な理由が 経済的問題 経済的に余裕があるのに 支払わない場合と2つあるらしい どっちかという 経済的には余裕あるのに 支払わないというパターンが多いらしい。 俺のとこ…

壊れてくれよ。

最近 パンドラじゃやることがなくなったので、 いろいろなオンゲを探しているわけなんだけど、 やっぱやれそうなのがない。 ちょっとやってみるものの すぐ飽きてしまうという。。。 だから夏休み前に 4亀でいろんなゲームの体験版が 一気に上げられるそうな…

孤独な人影

こんにちわ 今日も暑かったです。 ところで俺は 物欲がすごいというか 電化製品がすきで よく家電広告を見たりするんですが なかなか面白いんだそれが。 買うわけでもないのに 見ることでなんか楽しくなる。金があったら買いまくるけど そんな財産どこを探し…

手のひらで踊る道化師

今日は暑かったです。 久しぶりの晴天でしたからね。 というか 最近はやけにやることがないから 家に帰ると 風呂入って飯食って そして寝ないと思っていても 寝てしまう。 それで10時ぐらいにおきて 夜眠れなくなるのがオチだったりする・・・ それに 暑いか…

これ以上心は壊れない。なぜならもうボロボロになっているから。

とりあえず 決定したんだなにがって XBOXを買うことだよっ!正直3はまだ高いし・・・ 値段的にはそこまで変わらないと思うけど個人的には PS2みたいに薄型みたいな感じ ででてくると思うんだ。 だからさきに箱を買うという 自分でそれなりに考えた結果がこ…

形に残るものを作ればいい

雨音ってのは好きだけど 湿気が多いのはすきじゃない。 じめじめすると なんかいやなんだ。 というか 梅雨入りしたのにもかかわらずそれほど雨が降ってないのが不思議だ。 くもりばっかで もうしねって感じ。とりあえず梅雨なら梅雨らしく 雨降ってればいい…

明るい世界にはそれなりの闇も潜むもの。

最近箱がほしいと思うこのごろです。 PS3もほしいけど まだまだ価格が高いから待つわけです。 wiiは・・・眼中じゃないっすね。 箱は今頃になって ほしいソフトが ぼちぼちと出てくるようになってきたから ほしいかなって思うのです。 そういえば 明日は漢字…

もっすばーがー

おいすー 学校が耐震工事するみたいだけど 学校が壊れてほしい俺から見れば そんなことはしなくていいのだ!!! というか耐震工事にはとてもつもなくお金がかかることでして。。。 たやすくできることではないのです。それを堂々とやってしまう学校も相当す…

忘れ物はありませんか。

今日は買いたいものがあったのに 20円足りなくて終わった。しかたなく もう1つのほしいものをかってきたんだ・・・ 今度はちゃんと買うんだZE☆ それと帰りに なつかしいダチに会った。なんというか ひどく変態化していて 驚いた。 一年でかわりすぎだろ! …

誓い合ったことまで忘れて次のパスポート

テストが終わりました。 明日はゆっくり休みたいところですが学校があるわけです。 だるいです。 テストも終わったことだし今月と来月に 狙っているソフトがでるけれど3本か4本ぐらい・・・さすがに全部買うわけにはいかないのです ひとつは確定してるんです…

てすとちゅう

5月31日に更新仕様かと思っていたけど すっかり忘れていた。 そう なぜならば エランシアのサービス終了から 2年がたっているからなのである。 はやくEAGに頑張ってもらって 早くプレイしたいです^x^ え、あ、はい そんだけです すいません