2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなのにwwwwwwwwwwww

GW真っ最中なのになぜか 明日学校という悲劇。 なんでよwwwwと思わず叫びたくなるほど いやですね。 しかも6時間とか ちょっとどんだけ〜! しかも明日雨らしい。この日記書いてるときにたまたまやってたんですよね。 なんという不運 いやだな。どうせ面…

そういえば・・・

今日は久しぶりにデカロンやってみました。人のいる町でも 対して重くなかったので なんかうれしかった(ぇ ていうかマコチンが 明日からまたやり始めるらしいので 暇だったらサポをしようかなと(ぇ こうして またデカロンライフが始まるのかな・・・ てい…

驚きが隠せねぇ!!!

Docomoの新機種の発表がでました。 今のやつは なんか買う前は いいなと思ってたけど 使ってみるとなんか使いづらいんだ・・ 早く変えたいなと思うこのごろでした。

あたあああっく

知ってますでしょうか。 いま秋葉ではおでん缶ならぬラーメン缶 がはやっているそうですよ。 しかもそれは行列のできるラーメンで 有名なところとかなんとか・・・ しかしそれがうっている自動販売機は まだ少ない・・・ それに値段も300円ぐらいだったかな …

これは・・・・

FFは初めてなのもあるかもしれませんが 次なにをしていいのか わからなさすぎるwwwwwwwwww けど時間はあるので 地道にやっていこうかと思いますね。 んでさ 明日行けば三連休なんだ!!! そして二日いけばGW! ヤッタネ☆ 今日の動画は アジカンの…

FFFFFFFFFFFF

FF届きました。 FFは初めてやるので わからないことがいっぱいですね。 まぁGWとかあるし それまでクリアできたらいいと思いますね ネタというか 学校でもあんまおもろいことないからね・・・ とりあえず ガガガspでもききましょう。 正直これより つなひき…

今日もこうして終わった

いつもどおりに今日も終わることができました。 けどダルイです。 まぁ世の中なんてこんなものですよね。 ゆっくりいきましょう。 ネタないから動画あげて終わります! マナーを守ってデュエルしましょう。

やってきました

今日もバスで寝過ごしました。 前とは限りなく遠い場所で降りてしまいました。 なんていったって 最後のバス停まで乗ってましたからね。 そこから三十分歩いてつきました。疲れました。 これからはもう寝ないように したいです(ぇ んで pspのFF1を頼んで…

進みマシンガン

さてさて、今日も無駄な時間をすごしました。 それでんー たった一日しかない中で こんな無駄な時間をすごすとなると いかんですわ(ぇ とりあえず 今日はnobodykonws+ のメバエ めっさいいっすよこれ。ベストアルバム買おうかなとかおもってます(ぇ ネタな…

dgwrtげ

今日は土曜日なのにもかかわらず 学校へ・・・そのとき中学生が登校していた。 ゆとりはおわりか?とかおもいまわたわよ。 あぽー とりあえず今日は鶴を作ってみた(ぇ そんだけです><

dぺりゃ

えーっと明日も学校なので とてもいやなんですよね。 うん・・・ けどまぁ3時間だし許してあげようと感じですわ。 とりあえず昨日はねてしまったから 昨日できなかったFEZで16にしましたよ。とりあえず装備かえて終わりました(ぇ んでIpodはPCかえてから…

ushfisfs

昨日はまぁ15にしてやめたけど 更新するの忘れてた(ぇ だからまぁそのぶん更新しようかなとおもったけど ねてしまったんだ。 できないんだ。 なんでねてしまったんだ・・・ どれもこれも学校のせいだ!

歩き出せるときまで・・・

小学生のときにも三行反省とよばれるものを書いてました。 中学でもおなじようなことかいてます。高校ではないと思っていました。 しかし世の中そこまであまくない。 見事にあります。 しかも丁寧なことに家庭学習の時間を かくようなところまでかいてますね…

もうさあああああ!あんどろびっつあ!

とりあえずFEZやりましたはい。 とりあえず思ったより軽かったので まぁまぁプレイしてましたよ。 けどね・・・・レベルがあれだしおもしろいといえば 召還やってたひとがかっちょええなああとか 思って一人でよろこんでましたよ。 んでレベル低いやつねらお…

切り開こうぜ!

カバルも潮時かな(ぇ 明日はFEZのビスタ対応のパッチ 入るらしいから やってみようかなと・・・ それとカーンと呼ばれるオンゲも オープン始まるし 月曜日はそれで乗り越そうかと・・・ なにかと暇なんだよネー。 とりあえずデジモンみてたかな今日(ぇ な…

もっとすごく

んー バイト先のコンビニで 履歴書だしてから採用or不採用とか言われました。 これだとなんか不採用になるようなきがするわwwwwww んでまぁ今日もね・・・ することがないのよ・・・ とりあえず外ぶらいついてたわ(ぇ んで家に帰り、 カバルをやるこ…

Brand New My Self

時間はあったけど いろいろやってからカバルは今日は やってないのである。 それでGunZはそろそろできてもいいとおもい DLする・・・・ デキナイではないか! もたもたやっとるんでないぞ! ネットマーブル!(ぇネ糞みたいになってしまうのか!以後、ご期待…

あんこくやっほっほpl

学校が始まるとねむいのは中学のときとかわらないようですね。 今日カバルとか動画あげようとかおもってたけど ねてしまって貴重な時間を無駄にしたことを公開してます(ぇ 明日に持越しです・・・・

でたよおおお

とりあえずさ、バイトの手続きの紙を 先生に頼みました。学校ではそんぐらいしか報告内容ないわ・・・(ぇ んで家にかえり やることないので とりあえずカバルをやる。 今日も2あげました。 こんなことできるのはもう少ないかもしれませんね。 中学が平和の…

無限なる洞窟へレッツラゴー

とりあえず 今日は寝過ごさずに無事に到着。そして帰りのバスで中学のクラスメイトに会った。 まぁ降りるときだけど(ぇ それでまぁ バイトを探しにコンビニにいき バイトできるかきいてみたところ できるらしいのだ。 けどそこ学生おおいからバレないように…

ぐろうどらうんどあふぁいとお

今日から通常授業でした。 なんていうか。。。 疲れたかな(ぇ まだクラスに慣れてないからなのか・・・ それでまぁ携帯の充電は途中できれるし 帰りのバスでは眠くなり寝てしまい バス停を2つぐらい飛ばしたところで目覚めてそこから徒歩で帰宅・・・ 寝る…

おーるどあにめ

最近昔のアニメのOPとかよくきくんですよね。なんていうか懐かしいんだよね。。。。 過去が(ぇ現在はとてもつもなく過酷だからさ なんか落ち着けたらいいなとおもっているんだ・・・ていうことであげあげえぶりないと! これが2 知ってる人もいるかもしれ…

にょきにょき

ついにラペルズも潮時かな(ぇ なんていうかレベルあがらなくなってきわけだ。 やっぱエラがいいな。 うん(ぇ どうにかしてやる方法をみつけなければならない・・ くそそそおそおおおおお 誰か教えてください(ぇ

いつかこの日が

明日は休み・・・ だけど一日だけ・・・ あー休めるきがしねぇ・・・(ぇんで家帰ったら韓エラの方法を 探す・・・ んでためす・・・ 失敗・・・ んー どうしたらいいのかと(ぇ 地道に方法探ってくしかねーみたいだなこれ・・・

メモリー

なんかファイル探ってたらエラのSSあったんだよね。 あいにくメインのイガグリのうつってるのはなかったけどね・・・ いろんな意味でショック受けましたよ。こうなるんだったら 初期化とかするまえにデータのバックアップとっておけばよかったよ。。。 と…

リターンメモリー

今日も帰ったらラペルズで22まで上げました。 なんつーかまだ飽きないんだよね。うん。 ていうかね今日は始業式で クラスの人にはじめて会うことになるけど なんていうーかまじですごい雰囲気だった・・・(ぇ もう馴染めないだろうとあきらめたいぐらいだ…

永久に続くこの道へ・・・

今日は入学式・・・ はきなれない革靴。 とても痛かった(ぇ それでまぁ・・・ なんとか無事に終わったようです。 にしても多い・・・ 新入生の数も半端なく 教師の人数も半端なかったです。なんだ・・・この学校とかおもいましたからね。中学でも 結局先生…

なんか・・・

なんか高校の手続きで 書類などを付属の封筒に入れるんですけど 普通に普通の封筒に入れて郵送したみたいですわ・・・ これで明日 「なにやっとるんじゃくそたれー」とかいわれたら もう俺の人生終わったやん・・・ あーもーやだ(ぇ確認しとくんだったよ。 …

ぬわあああああああああ

今日はどこかしらないところまで行き 帰りには足が釣りTUTAYAにいくのが帰路に ついてしまった。 まぁそこらへんはすまないとおもっているさ・・・ ていうか想像以上にキツカった・・・ やっぱりこのままだとメタボリックだなおれも・・・ ていうか明後日入学式じ…

んー・・・デリシャスってことで

今日も暇だったので ラペルズをやってるのだ。昨日は間違えて 変な岩を殴り 奈落に突き落とされて わざわざサイトで救済申請までして だしてもらったからな・・・ まぁ感想は・・・グラフィックはいいほうだと思う。 だけど普通の町にでるまで めちゃくちゃ…