ぐろうどらうんどあふぁいとお

今日から通常授業でした。


なんていうか。。。


疲れたかな(ぇ



まだクラスに慣れてないからなのか・・・


それでまぁ

携帯の充電は途中できれるし


帰りのバスでは眠くなり

寝てしまい



バス停を2つぐらい飛ばしたところで目覚めて

そこから徒歩で帰宅・・・



寝るときは気をつけないといけないと
思うこのごろでした(ぇ



今日もとりあえずね・・・

今日はスラムダンクのお気に入りのOP、EDをあげたいと思います。


これは最初より個人的には好きです。
最初の伴奏始まる前のやつをみると
なんか懐かしくかんじますね。



これはザードがうたってるEDです。

やっぱザードの声はいいね(ぇ


小6のときに
夏休みの作品のジグソーパズルを
やりながらよくみてました(ぇ


もっかいやってくんないかね。



※OPとEDじゃ音量違うので
聞く際にはご注意を