2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシュバーガー食べたい

今週末はチーフが結婚式で不在だから早めのバイト行ってたけど、 いないほうが楽だった。。。 今日も日曜日なのに明日の仕込みをして終わり。 けど、なぜか農産からPOPのラミネートを頼まれて、 時間あるから余裕〜♪と思ってた。 けど、俺の想像の数倍のラミ…

ウンヒッヒウンヒッヒ

第一部おーわり。 第二部の前の幕間で今日は終わり。 一部は前作の仲間をかき集めて終わり。 そのあとの幕間の展開がすごい良かった。 敵の心情がわかるってなんかいいよね。 幕間だから適当にストーリー進むかと思ったけど、 重要な場面だった。 つか、一応…

怪盗紳士

1部−2まで終わった。 最終評価に使うポイントを取り残したくないからボス戦やらなにやらを色々やり直してた。 短期決戦じゃないとポイントくれないとかひどいよ。。。 今回の目玉でもあるロボット戦こと騎神戦も慣れてくるとなかなか楽しい。 カウンター決…

あいすめいでん

先週の土曜に筆記の選考を受けてたんだけど、 やはり落ちてた。 さて、次に切り替えていくスタイル! まぁそんなことはどうでもいい。 やっと閃の軌跡2が始まった。 一年前、あのエンディングを迎えてむしゃくしゃしてたけどようやく続きが楽しめる。 前作…

ばうんばうん

バウンサーカンスト完了。 秋と冬にキャップ開放が待ってるから、 近接が増えるということはそれだけレベル上げるキャラも増えるということ。 ユニットは共通で使えるけど、武器の新調は行わないといけないということ。っかーーーーー。 蓄えがあるにしても…

ンギュウウ

テイルズオブヴェスペリアの発売日が1月22日に決定。 うん、遅い!!!!!

ゆにばーば

中学校以来のユニバ行ってきました。 前日の夜の2時に出発で朝一から突入。 中学のときに乗ったスパイダーマンで絶叫がだめだということが判明した。 けど、今回のメンツを考えると絶叫は不可避の状況だったんだよね。 今回遊んだ各アトラクションの感想は…

きゅーがつ

9月入ったねぇ。 と、あまぁ今日はPlayStationのカンファがあって、 暇だったから見てた。 全44タイトルが発表されてたんだけど、 新発表した中で期待できる作品がイースぐらいしかなかった。。。 最初PS4?とか思ったけど、4とVitaのマルチで安心しました。…