フィッシュバーガー食べたい

今週末はチーフが結婚式で不在だから早めのバイト行ってたけど、
いないほうが楽だった。。。


今日も日曜日なのに明日の仕込みをして終わり。
けど、なぜか農産からPOPのラミネートを頼まれて、
時間あるから余裕〜♪と思ってた。
けど、俺の想像の数倍のラミネートの量をみて、一気に時間が危なくなった。


しかし、私の水産ラミネート力を駆使して終わらせた。
結構いい時間になったからゆっくりやってたら間に合わなかったわ・・・。


10月から今度は新婚旅行で2週間ぐらい休むからそこもできれば今週末みたいな作業量であってほしい。



今日の閃の軌跡2は2部−2で終わり。
優秀かつお気に入りの助っ人キャラがどっかいってショック受けた。終わり。