2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ああああうんfs

今日は 髪の毛が100%生えるという 画期的な商品を紹介したいと思います。 名づけて 「血行が結構よくなり船の欠航が なくなるような液体」 ・・・ まぁこれはどんな人でも・・・ってことで値段は少々張りますが、 なんとこれで5万です!!!!! かえた…

今日は・・・

もう 値段もつけちゃいます。 きょうの商品は ドラえもんももういらない。そんな商品です。 その名も四次元バッグ*1。いわゆる四次元ポケットみたいなものですね。 人からすべてのものまで入ることができます。 重量制限は約1tです。なにを入れても重さは…

こんなことって・・・

すべての思いをかなえる。 そして未来は開かれる。 今日の商品はこちら うるとら枕です。 この枕を使えば すべての思い・・・ いや妄想がかなうことでしょう。 これにより日本の未来がかわります。

あーあ

叫ぶ心があれば すべての闇を消し去ることができます。 そんな商品がこちら ハイパーマイクです。 このマイクはジャイアン並のボイスを発することができます。 まさにこれからの音楽界をかえていくことでしょう。

オオオオオオオッ

すべてを包み込む闇は 一筋の光で消え去る やがてそれは未来につながる それなんて乳酸菌豊富のヤクルト

ははは

笑いたいなら笑えばいい

明日学校

最近やることがなく 暇な毎日。 学校から帰ってきてもやることがなく 寝てるという現実。 短編集はどうなった? もうネタもくそもないからね(ぁ じゃぁ明日は奉仕作業もあるし まじでヤダネ☆

じくなんぞばー!

やっと金曜日でゆっくりできると思ったら なぜか東京にいくことになった。。。 過密地域というか・・・ 人の多すぎる場所は好きじゃないので あまりいきたくない・・・ っていうかいきたくない(ぇ配達もくるのに・・・ もう休日もくそもないようなきがして…

sfbhsdn

ネタないから できる限りの日に なにか物語りでも書こうかと思う。 ってことで 書いてみる。 ここは森の中。 熊に出会った少年はこういった。 「オマエボンバー君の家を知らないか?」 熊はこういった 「しらない。それより、腹減ったオマエ食べていいか?」 少年…

ふふ

TOD2がPSPで出ることは前々から知っておりまぁちょっと前やったことあったし いいかなとおもっていたけどガンダム無双に裏切られたようなこの幹事をどうにかしたくて 買おうかと思った今日この頃

しまった

ガンダム無双かいてぇとか思っていたけど PS3だったことを今日知り 残念な今日この頃

最終なんだいうふぇwd

さて今日もやってきましたこの時間。 といってもネタがぜんぜんないんですねうん ないの・・・ あははは ないんだよね いうふあsfsdgrds まぁさ 受験終わってから やることないよね・・・・まぁうれしいけどな・・・・んー なにかいい暇つぶしないのか…

ゲレレ

テイルズもクリアしたし・・・ PCも変えてもらえそうな勢いだし ネトゲ人生に戻るかな・・・ フフフ

huhu

昨日は久しぶりの高熱で ダウンしてしまった。 んで今日は学校やすんでるという・・・ 今では もう 最強(ぇ

あ・・・・あれ・・・

あれだよね。 時間余っても ネタないからね・・・

sぐいsdss

明日は4時間でごやんす。 うはうはです。 ついでの暇つぶしにプラモも購入。 今回はつや消しも買ってみた。 なぜいままで買ってないかって? 予算の限界シンナーで頭痛になるやる場所なくね? の3つだったんだ・・・ しかしだな・・・ よく考えれば・・・ …