2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先のことはわからないけど

理科の教師もなかなか やってくれる奴だと分かりました。まさか梅村を超越する教師が二人もいるなんて・・・ 予想外です。 さてそんなことはおいといて そろそろケムシのことを考えて バイトのときに朝いく駅でいったのにもかかわらず 帰りに間違えていつも…

振り返ればすべてがありがたい

どんすこい朝からカラオケいってきて そのままバイトで 現在に至るわけで ちっとも休んだ気がしねぇええ!自転車で転ぶわ ボケて信号が青になるタイミングとともに 横断歩道をわたったり もうなんなんだと・・・ まぁ明日は体育 があって週で一番楽な時間割…

天辺を目指せ!

給料入ってたー!!! やったー! わーい!!! このお金でとりあえず明日 CD借りて 受かるはずもない英検3級の単語集でも買ってこようかと 予定しております! サザエでございます! でも明日はバイト 明後日は 陶器会社とのインタビューを 放課後行くため…

真実を見破れないのは気のせいですよ

今日は給料日だー!!!!!!!!!と思い ATMに駆け出し 明細書はもらってないため いくら入ってるかも分からない。だから通帳を更新した。さぁいくら入ってると思ってみたら 0円。 あれおかしいと思った まさかの未払賃金か?!と・・・ いつもは27日…

いつも出会えたんだ

なんかもう 休日は寝てるばっかのような気がする。 たいてい休日はゲームでもしようとか 思いつつもやる気がおきず寝る。。。 今日も一応ゲームの電源はつけたものの 30分もしずに電源を切った。 これはもしかしたらゲームがだめなんだよねうんセブンスドラ…

どっこいっしょー!

でーーーーん!!!!!!!!! ついに全部集まった!!!!!! そこで俺は思ったことがある。 別にそこまで集めるものじゃないと。 むしろコレをどこに処分したらよいのやら・・・ 封をきりたくても切ったらもったいない気がするから・・・そうだ、飾って…

最善なり

2日連続の体育で 蓄積された筋肉痛のまま 今日の山登り・・・ 山登りというか峠なのか。 実にすばらしい筋肉痛だった。 さて、日曜日にちょっくらコンタクトにしてくるかも しれません。もうメガネの不便さには飽きたよ! あくまで予定だけど。

滅びるんじゃないのかな

とりあえず体育のせいで 足が限界を突破している。 超絶に痛い。 筋肉痛でね。 明日遠足みたいなもんだし さらに足に負担がかかるっていうね。。。。 もういじめ以外なんでもないよまったく・・・ ところで今日は最後のリプトンの すとらっぷを集めようとし…

完成図

ピエールマルコリーニのストラップも 残るはあと1つなり・・・ ここまでくると 探すのが大変になる。すんなり見つからないのだ。 給料日前なのに なにしてるんだろうなはははのはー! そういえば 今日は小学校以来のドッヂボールをして ボールを全力投球す…

ぴょこりーた

改装オープンしたエイデンにいってきました。 やはり夏に向けての製品が 多くあったよそこで目についたいのが サーキュレーター。 一見扇風機のようだが 扇風機ではないのだ このようなものがサーキュレーター では扇風機とは何が違うか 扇風機はこの図のよ…

考えてるうちが一番楽しい

おそらく来月には 定額給付金も至急されるであろう 我が市なんだけども 給付金がまぁ入ったら とくにサバゲの予定もないけど 銃でも買おうかなと思ってます。 とりあえず 今予定してるのは 次世代電動ガンAks74u・・・・・・・・・・・・¥31,374 480連射…

アンフェアなのは誰か

土岐の陶器祭りといい バイトといい たちっぱなしで疲れたああああああああああああああああ! 給料まで 1週間あるから 欲しいものにもてを出しがたい しかも24日には 登山というかウォーキングを長野のほうまでいって するみたいなので 絶対買い食いするだ…

はちみつりんご

こんばんわー!!!!!!!! プリウスオンラインのクローズド 6個も応募して1個も当たらなかったという ことも気にしないほどの気持ち! ところで 今日は携帯でニュースを観覧していたところ リプトンにピエールマルコーニの お菓子のストラップがあると…

進化し続けるのは技術なり

なんか今日のバイトは やけに行く気がしなかった・・・ なぜでしょうかねまぁそんなこんないつも通り仕事をしてると・・・ 新しい仕事が舞い降りてきた・・・ 閉店のときに商品を引いた後の仕事で 本来なら8:10ぐらいで帰れるものが 8:30へとなって…

味わい仕立て

握力がちょっとだけあがってたけど あまり筋トレの意味をなしてないきもしたが まぁ結果オーライ (#゜ω゜) こんな感じだった。 とまぁ金曜日の バイトいきてぇけど 休まないとなああああああああああああああああああああああああああああああああ

覚えているかい

ああああああああああああ 短い休日も終わり 明日から学校も本番を向かえ 通常通りの時間割に・・・ まぁこんなことはもう慣れっこだ 四の五のいってられないね とまぁスポベジをかってきたんだけど 思ったより野菜!って感じがしなかった 普通のスポーツド…

氷の属性を持っている

こにゃにゃちわ 今月末に発売する箱○andPS3のソフト Xブレードをちょっと買おうか迷っていたところ PCの体験版があった。PCでやると結構おもしろいんだけど これを コントローラーでやるっていうのが 超絶に難易度高そうで 結局あまりあてにならなかった体験…

ひしょうせよー

グランドファンタジア・・・オープンのときに レベルとかいろいろリセットされるし やり損なってるゲームもあるので おそらく・・・というかたぶんもうやらない!!! 次のプリウスまで オフゲーだろうな あー、 最近暑いし 鼻が乾燥して 嗅覚がやばい。匂い…

君に出会えたなら何からはなそう

こんにちわんこグランドファンタジアの クローズドβテストだったことを 今日思い出して グッドタイミングなことに 18:00からのスタートだった。 最初はこんな装備でスタート 5で一次転職 15で2次転職 30で3次転職だから とりあえずは1次転職はス…

あてにならい地図焼いてしまえばいいさ

今日はやけに担任が怒りっぽかった。 生理中かよ・・・ さてこんばんわ 頭痛がひどく 睡魔が襲い なんかもうすごい状態になってるわけだけどところで yahooのトップでこんなものを見つけた。 そこで注目したのがこれだ 巨大マンボウ! ちょっと前にニュース…

テイルズオブシリーズ 2009

ついに待ってました。 テイルズオブシリーズ新作発表!!!俺のテンションは舞い上がった!!!!!!!! 今なら空も飛べる気がする!とりあえず去年は4作ぐらだったのに 今年は3作と減っていた。 これも不況の影響なのだろうか。 テイルズオブヴェスペリア…

そうだ蟹を見よう

セキがとまらああああああああない!明日は学校だ。そう、春休みもついに終わりを迎えてしまう。 ああ、なんていう短さなんだ・・・ まぁそれは置いといて 昨日の深夜に 記憶にあったのでマレーシアGPをみることができた。やはり上位を争うのは ブラウンGPと…

馬鹿を見るのは自分自身

俺の最強の免疫力をもってしても 3日間ぐらい喉がいたくセキが止まらない。 今回は手ごわいようだな。 しかしそんなことを気にしずにコンビニに 駆け出して母親が姉の始業式のため 東京にいってるため飯がなく 晩飯を買いに行き なるべく出費は控えたいのに …

CIDER

のどがいたく せきがとまらず ダルイです。しかし自分の体の免疫力を信じて バイトにもいきます。そして残すも春休みはあと明日から数えて二日・・・ないても笑っても もう過去の休みは戻ってこないわけだから こうなったらもう この二日間を 超絶にぐーたら…

7TH

あったかい日々が続くこのごろ。給付金が5月ごろの配布とされるらしいので なかなか欲しいものに目処がたたず 困り続ける毎日・・・今月は1000YENで やりくりしなければならないので なるべく買い食いは控えたいところ・・・ 火曜日には学校なわけだから…

PeachTea

現代のゆとり世代はほとんど新聞は読まず インタネーットをつかってニュースを知ることが多い。 そこでF1の記事を見た。やはり今年からF1はマシンといいルールといい いろいろ変わったため そのためあってかドライバー曰く、 オーバーテイクしにくいとのこと…

April Fool’s Day

今日はエイプリルフール。特にこれといったことがない日でした。 さて、残るもあと1週間で春休み終了となるわけで 残りをどうすごそうかと思いながらも 結局ぐーたらな日々を送ることに。。。 ところでいま ミリオネアみてるわけで 爆笑問題太田が 1000万の…