2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリックオアトリート

定期的にGooglePlayをみて、ランキング上位にあるゲームアプリで 気になったのをダウンロードしてやってる。 そこで、今までやってきたので記憶にあるのを自分なりに評価してくよ。 圧倒的人気を誇るパズル&ドラゴン。TVでお馴染み「パズ〜〜」「ドラ〜〜」…

よせみて

なんか今日帰ってきたらOSのアップデートあった。 MacOSXyosemiteになるらしい。 ちょっと前にもOSのアップデートあって、 そんときはトラックパッドの操作や、仮想デスクトップが 大きな変化だった。 今回のアプデはアイコンとかのUIがガラッと変わった。 …

月食

バイト帰りに今日が皆既月食だということを思い出した。 というか、青果のチーフが月食だーーーーーとかいってたの聞いて思い出した。 んで家に帰ってからパシャリ。 レンズが微妙だからあまり拡大した月までは取れなかったけど、 まぁ赤い月が撮れたし満足…

深くなる秋

閃の軌跡2クリア。 プレイ時間はおよそ60。 レベル上げとか特にしてないし、やり込み要素とかいうのもやってないけど こんぐらいかかった。圧倒的ボリュームで僕は満足ちゃん! さて、EDみた感じだと続編ありそうな感じでもあるけど、一区切りついた感じ…

シルフィイイイイド

終章終わって、外伝やって、後日譚をやってますますます。 終章終わったらスタッフロール流れたし、実質終章がラスボスみたいなもんだね。 盛り上がり的にもそういえる。まぁ今作は個人的にはやっぱ幕間が一番好きだな。 んでその終章やったあとは、外伝で前…