2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たーるうううううううっっ!

トトリが届いたー!!! アサクリ終わってないのに届いてしまった。まぁアサクリはここで中断だな。 でもまぁ年末ぐらいまではこれでもつかな。 そしてこのセット・・・・。ポスターの出来がよくてブヒれた。 まぁ飾らないけど。 ペーパーウェイトも思ったよ…

ぐびびっと

気づいたらテイルズは終わって2週目をちょくちょくと やりつつアサクリをやりつつ来週提出の課題をやらないとなーと 思いつつやらない感じが続いております。 けど11月にほしいゲームが集中してるから なかなかやりこむほどの時間がとれない。 んでTOX2を…

マター・デストラクト!!

TOXは夏休みだったこともあって 3日か4日ぐらいで終わった感じだけどやっぱ学校あるとそうもいかないよね・・・。 ってことでようやくバッドエンドみたとさ。 ノーマル難易度でジュード達総勢7名を相手にするのはしんどすぎる。骸殻を使わないとまともに…

代償が必要

朝からバイトの時間までやってたけどやっぱやること多いっすよーーーーーー!!! 秘奥義もまだ誰も覚えてないし。お金ためても借金返済ですぐ消えるし かといってほかっとくと催促がくるし・・・。催促キャラが女の子じゃなかったときを考えると 恐ろしいわ…

一歩進めば

とりあえずチャプター4あたりまで進めた。 やっぱ主人公がしゃべんないってのはしんどいね。ドラクエみたく自己投影をさせたいんだろうけど なんかこう違和感があるんだよね。 んで本スレみたら 多くの人がこのシステムだけはいただけないみたい。挙句の果…

紅茶の日らしい

最高の気分で学校へと向かい 苦痛な授業に耐え 最後に友達と喫煙所で一服。 「さて、テイルズが待ってる」 そう言い残すと車へと乗り込んだ。 「今宵は晩酌だ」 そう言って私はアクセルを踏み込みコンビニへと向かった。 夕日がフロントガラスを伝って自分の…