2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての高鳴りを表す言葉

今日は 一応計画通りに デカロンのレベル上げをしようと思い とりあえず睡眠をとろうと ベッドで寝そべっていた。 インターホンがなる。 外にでると 若いへんなひとがいる。 なんか高校に関係するようなパンフレットとかもってた。 そしておれにこういった …

レインボーな世界

昨日だっけ・・・(ぇ エランシアの後継ゲームの名前。 Elancia Dream Online スペル違ってたらゴメンぇ そしておれは心に決めた。冬休みに入る前(12月27日)までに デカロンで64にして うはうはになる。 それで今日も一人でやっていたので。そこに弓使いがき…

おれの刃は貴様を倒すためにある。

エランシアの後継ゲームが開発されているらしい! とりあえず ものすごい期待している。 少ないスタッフの数だけど がんばって、せめてクローズドに持ち込んでほしい。 ファイトッ!

時を止める

今日はなんか わざわざ あっち・・・ そう! あっち! の学校までいって サッカーをしてきたのだ。 4:30から出発して、 ついたのが 5:00前ぐらい・・・ それで 5:40まで遊び 家に着いたのが 6:25 あー・・・疲れた あの短時間であそこまでい…

リアルを手に入れろ!

とりあえず今日も 勉強ほったらかしでデカロンっ! 過密のMMOでPT組んで レベ上げするのはなかなかあれなんですけど とりあえずPT組んでもらいました。 んで、電車というやり方でレベ上げしてたら、 そう! あれだ! PK参上でござる! 最初は 「あー、PKか・…

ぎゃばあああああああああっ

とりあえず最近は 提出物に追われており 更新どころじゃなかったのだ。けどまぁ ゲームもやってるけどwwwwww んで30日にテイルズの発売が予定されているんですね。 まぁもちろんかっちゃいます。 それで最近はまたデカロンに熱が入ってますね。 あれ…

ドロンっ!

今日は学校から帰った後に 近くの公園に行ってきた。 うん。。。 それで 2回裏もやらずに野球がおわり ドロじょう・・・ というすばらしいものをやりました。 あれですね ケイドロみたいなやつです。 鬼が逃げてる人を捕まえます。 牢屋に入れます。 警察な…

はは

極上はまってます。 おもしろいです。 Yes

はぁ・・・

今日も疲れた。 あれだな・・・ なんでそんなクラスになってしまったのだろうか とても疑問に思っている。 これは罰ゲームかなんか! 高校にはいきたくないけど このクラスともお別れがしたい・・・ ゆ・・・ゆるさんぞおおおおおおおおっ!!! ってことで テ…

テイルズ

えーとあれですね もうすぐテイルズオブディスティニーのカバーというか ストーリーちがうんですけどディスティニーが復活です。 OPとかサイトにあるプロモとかみたら ほしくなっちゃいました・・・ やっぱりRPGはテイルズでしょ(ぇ これがOPだああっ!

しゅらっぽん

今日はサバゲをしたぜええええええっ! んで最近買ったこのいP90で おれは神になるんだ!っておもっていたんだ・・・ しかし・・・・・あらま不思議バッテリーがすぐなくなったぜ^−^ おまけにマガジンも調子が悪い。 はぁ・・・ ノーマルマガジンにしとき…

不運?

なんか最近いいことないです。今日なんか あれです。 給食の前に女子こけさせてしまったり、 デザートのりんごを落としてしまったり・・・それにファンタジーアースのテスターに選ばれようと 4つもID応募したのに当選してない。 くろだは当選してたのに・…

ついに・・・

い・・・ い・・・ インディアン・・・ カレー・・・ っとう!!! 今日はとにかく眠たくて 11時ぐらいまで寝ていた。 みなさん。 健康には気をつけましょう。

世の中は不平等だ。 なんでおれが女子に囲まれた班で、 男子一人で 女子きもくて 給食時間に下にうつむいて鼻歌をうたってなきゃいけないんだ。 おまえけにクラスのメンツも酷い。 罰ゲームだな。 はぁ・・・ 1年にもどりてぇよ・・・

ははは

みじけぇ3日間だったぜ・・・ まぁ来週のサバゲに備えて 筋トレだああああああっ! お・わ・り

ふぅ・・・

今日は暇だったから、 某日記でオリカ作ってるとのことで、 おれも作ってみた。 どうもペイントの絵は苦手だ・・・ 紙に書いた絵をスキャンすれば いいともうのだが・・・ スキャナないからな・・・ んで できたのがこれ。 もうひとつ作ったが ばれたらおれ…

かったぞおおおおお

今日は昨日の宣告どおりに 部屋の片付けをしました。 それでまぁきれになりました。 うん・・・ それでこの違いをうpしようと思ったけど なんか・・・おれの携帯・・・ カメラで選んだけど・・・ 所詮手ブレ機能だけ・・・ 色ノイズが入って 屋外じゃないと…

やったね!

P90TR届いたァァァァァァッァァァァァッァァ!!! これで今度のサバゲで うはおkができる予・感! そんでもって実力の結果も かえってきたし・・・ あしたは このすばらしい部屋を掃除しようと 考えてます。 うん。それで少しでもきれいになるんだったら いいけどね・・・…

やぁ笑

すごい色だね(笑 今日はテストだった。 うんテストだった。 まああああああさ あした6時間というのに問題があるな。 けどP90TRが届く!!!! このために生きてきた! 気を開放しろ!!!!!