ぎゃばあああああああああっ

とりあえず最近は
提出物に追われており
更新どころじゃなかったのだ。

けどまぁ
ゲームもやってるけどwwwwww




んで30日にテイルズの発売が予定されているんですね。
まぁもちろんかっちゃいます。


それで最近はまたデカロンに熱が入ってますね。
あれはレベルがあがりにくいですが
あがったときの達成感がいいんですよ。

まぁこの土日で2じかあげれなかったけど・・・


あと2で1次装備(下半身と手にはめてるグローブの装備)が完璧に
装備できますねっっっっっっっ

けど頭がなかなか露店で売ってない状況・・・

まぁ頭まではそろってなくていいか。





まぁ早く中間終わってテイルズに熱中したいですね。




まぁとりあえず気づいてるとは思いますが、
題名はバナーになっております。(ぇ


バナーの寸法忘れちまったけど・・・