2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神経吹っ飛び

事故っちまった!!! そう、それは交差点・・・ ブレーキを踏んでいたつもりがふんでおらずにゆっくりとすすんで ドスッ 鈍い音がしたからあわててブレーキを強くふんでまたすぐ離す ドスッ 実質二回ぶつかったんだうん・・・ しかし幸運なことに ぶつかっ…

時計ばかり気になる

今日はクラスメイトと別の教室からスタートしたため 完全ぼっちでした。 話すに話しかけずらい雰囲気をかもし出す人ばっかで もう俺はだめかと思います。 明日も苦痛な空気に耐えなければいけないんだ・・・ はぁ・・・ んでそこでITパスポートの講習が3万YE…

この泥棒猫

今日から始まったオリエンテーション。 一言いえば知り合いいなきゃとてつもなく苦痛な時間としか いいようがなかったね。 クラスメイトいて助かったわ 大学は自由だと思いがちだけど 思ったよりそうでもなかった・・・ 指定された授業がかかれている 時間割…

レタスはキャベツより低カロリー

まさかオールで麻雀するなんて 思ってもみませんでした。 まぁ負け分は地味でしたね。 次うつのは夏休みになってしまうのだろうか。 それで2時間だけ寝て 髪の毛をすきに行きました。 んでそのあとはがっつり寝てやろうかと思ったけど 急遽車をみにいくこと…

お酢さん

今日は麻雀してるため 戦にでることができなかったっていうね あしたはきっと戦にでることができるだろうね 眠いからここまでぶわっ

じゃがりこチーズ味

今日は携帯変えてきました。 今日発売の富士通の携帯にしようかと 思っていたけどさわってみた感じ ボタン打ちづれぇとか 思って別のNEC製のものにしました。 なんていうか 前の携帯の処理速度っていうか レスポンスが猛烈にゴミだったので 若干遅い感じがあ…

轟く心臓音

まさか ストレートで免許証を手に入れることが できるとは我ながら驚いた。 結果発表のときに 不合格者は番号をよばれるんだけど 正直人生で一番心臓がばくばくしてたきがする。 自分の番号が飛ばされたときは まじでほっとしました。 いやぁよかったよ大学…

相変わらず

第一関門突破できました。 明日が本当の本番・・・ そういえば今日は緊張してあまり眠れなかったから 今日はちゃんとねれるといいんだが てか明日ダメだったら金曜日なんだけど 金曜日に試験場の席があいてなかったら 無理だからもう絶望的だよねこれ はぁ・…

投げとばしたこの身

水曜日に試験は無理やと思ってたのに 日曜日に4時間乗り回したおかげで いよいよ明日路上試験になります。 それで今日は 試験前の乗車で エンストするわ 斜線間違えて逆走しそうになるわでほんとえらいことになりました。 しまいに縦列駐車とかでは 失敗し…

焼うどんはうまい

車校のあとに 中学校の体育館借りてバドするみたいだったので いってきました。後輩交えての練習なので どうやら卒業生もそれに参戦するために よばれたらしい。 顧問は中学変わったはずなのに いたから驚いた。 ていうかほとんどみんな変わってなくて意外だ…

1日でジョリジョリ

今日もちょくちょくエルソード。 レベルも18まで上げました。結構スローペースです。 そういえば明日明後日と車校いけば水曜日に路上試験うけれるみたいです。 んで木、金と岐阜の試験場で学科試験をうければいいんだけど 路上試験に自信がなさすぎて どう…

ブラマン最終回

今日は午前中は時間あったので 車校の時間まで なにかできるものはないかと 模索していたところ エルソードってどうなんだ・・・と思いました。 はい、先日デカブツでやったやつです。けど今回ポイントとなるのは ネットブックでできるものです。 サドンアタ…

三連休は大荒れ

ニーアゲシュタルト・レプリカントの 情報が新しく追加されてました。でっかい敵と戦えるみたいで こういうのみるとますます欲しい衝動が襲ってきました。あと一ヶ月が待ち遠しい・・・ それと今日はバイトが結構暇だったので 今日が期限のイカの塩辛とやら…

大雨洪水警報

駐車と縦列駐車まじで気が狂ってるってほど 苦手でうまくできません。 もう卒業試験落ちますやん・・・ ていうかもう確実に水曜日に検定うけれなくなりました。 てことは間違いなく大学はマイカーで いけないということです。 もう少し早く大学から オリエン…

十六茶からぁ

近くのミニストにいったら 中学のときのタメに会いました。 どうやら進学先は愛学らしく 結構がんばったみたいです。 ていうか容姿とか全然かわってなかったわ。 前もミニストにタメがいたけど 別の子だね。 それに 来週の月曜日に 中学の時の部活中まで集ま…

ぼくのてぃーたいむ

お下がりでよかったのにスーツ買いました。 まぁ就活にも使えるから よかったといえばよかったけどね。 そういえば教官が 最悪金曜日に路上試験が終わるよう 予定を組んでくれたから最悪の事態は間逃れました。 けど金曜日でも実際だめなんだけどね。 どうや…

まじではめられた

購入予定だったスティングレーもう注文してたもんだとばっかり思ってたけどどうやらまだだったらしい。 まぁおかげで安心したんだよね。 車体価格は100万なのに 保険とかオプションつけたら170万までいっちゃったからね。 予算を完全にオーバーしました。 て…

重力に逆らって!

昨日の予選では 昨年から活躍してきたレッドブルの ベッテルがPPをとりましたね。 怪我の回復で どうなるかと思ってたけど やっぱマッサはすごかった! 2位で予選を通過。 けど残念だったのがかむいくんの16位。 おかしいね テストしてたときも決して悪く…

流れ止めてすまいるすまいる

大学のおかげで予定が大幅にくるったおれは今日教官と相談してみた。 キャンセル待ちに滑り込む以外の方法はないと。 しかも滑り込んでも 団体でやる教習にタイミングがあわなきゃ 不可能だと。 せめて再来週の水曜日に車校を卒業できるようにして 木、金で…

すまいるすまいる

昨日寝る前に車の色を 黒から白に変えたんだけど 今朝おきて親にいったらまだ注文してなかったから助かった。 けどね白がどうやら取り寄せできないらしいの。 まぁ、結局黒のスティングレーに 最初の車は決定しました。5年ローンまで組んで・・・バイトでの…

履き違えてた僕ら

今日は車みてきました。 とりあえず燃費とかを考慮した結果が軽になったんだけど やっぱスティングレーか ムーヴカスタムになるんだよね。 けどムーヴカスタムだと スティングレーより20万ほど高くなってしまうという しかもどっちも人気車種で俺のほしい色…

風は吹いた

なんかドラゴンネストが 気になったから少し4亀を見てました。 転職のムービーもあったからみてみたけど めっさおもしろそうやんけ・・・ マビノギ英雄伝も似たような感じだけど 再びネトゲに手を出さなければいけない気がしてきた。 といっても日本でのサ…

かにころ

今日はヤフーのトップに携帯電話の タッチスクリーンのことについて書いてあったので 見てみました。 Iphoneやアンドロイドなどのスマートフォンが出てる中で 普通の携帯もタッチスクリーン機能を搭載してるが スマートフォンが2014年には 日本全体の3…

もっず

やってまいりました 高校最後の飲み会。一気を二回もしてしまったせいかいままで感じたことのない ふらつきが俺を襲ってきました。 思考は結構はっきりしてたけど 気分が悪くて悪くて 何回リバースしたことか。。。 まぁ、一気ってするもんじゃないね。 明日…

弱ささえ受け入れて

広島組到着。 初日は飲んでしゃべったりして 意外にもオールだったのでとんでもなかった。。。 2日目は カラオケにいくことになったけど 案の定あまりいい感じとは言いがたかった。 二人ほどずっと死んでた気がする。。。俺も人のこといえないけど。 そして…

植えつけられた生きてくルール

自分でも驚いた・・・まさか仮免合格だとは・・・ しかしね あまりうれしくないのです。 周りはもうみんな路上でブンブンやってんのに この遅れた感。 教官に聞いて見たところ 普通にいっても29日に検定を受けれるみたい。 ってことはこれ落ちれば100%大…

微熱39℃

明日は仮免・・・ 実技も筆記も自信がなくもう大変だー!!! 4月までに間に合うかきわどい とこだってのに あー 困っちゃうわ 明日は日にちをまたいでの 麻雀団体戦だそうです。 またぐかはわかんないけど・・・ この連帯感の中戦うとか 果てしなくプレッ…

ペットロスの可能性

腹の調子が悪い。 いつものことじゃないかと思う方も いるとは思うがいつもは朝だけなんだけど 今日はなんか昼飯食った後 晩飯くったあとと下痢だった。 腹がぐ〜とはいっているけど どうにも食欲がわかないんだよね。 無理やり食ってる感じが強い。 おかげ…

襲撃☆追撃☆

これといってネタもないので今日のおやつについて語っちゃおう 天使のチョコリングとか呼ばれるものなんだけど 東京あたりじゃ有名な お菓子らしい いやこれがうまいんだよね。フランスパンの若干柔らかい感じの シフォンにチョコがまじってるだけの 感じだ…