大雨洪水警報

駐車と縦列駐車まじで気が狂ってるってほど
苦手でうまくできません。


もう卒業試験落ちますやん・・・



ていうかもう確実に水曜日に検定うけれなくなりました。



てことは間違いなく大学はマイカーで
いけないということです。



もう少し早く大学から
オリエンテーションの通知がきてたら
こんなことにはおそらくならなかった。


それに月曜日に中学の部活のやつらと
集まる予定だったのに

がっつり昼に乗車入ってるから
無理だし・・・


なんで昨日と予定がちゃっかり違ってるんですか・・・


最近何事もうまくいってないので
一日の本数確実に増えてます。


やめられないね・・・





しかたなくエルソードやりました。

アクラがクローズドでやってたみたいで

グランドチェイスみたいなのかとおもいきや

あまり対人メインって感じがしなかった。
仲間とひたすらダンジョンやろうぜっていう
最近よくある感じのものだった。



これなら前のグランドチェイスのほうが
普通に楽しめたと思います。




どうでもいいけどクレープ食べたいな。