三連休は大荒れ

ニーアゲシュタルトレプリカント
情報が新しく追加されてました。

でっかい敵と戦えるみたいで


こういうのみるとますます欲しい衝動が襲ってきました。

あと一ヶ月が待ち遠しい・・・




それと今日はバイトが結構暇だったので


今日が期限のイカの塩辛とやらを
食べて見ようかと思いました。


塩辛って滅多に残らないから
もしかして意外とうまいのか、
と思っていざ
手にとってみる



意外とグロテスク。



そして口に塩辛を投入。











3秒後にはゴミ箱でした。



一言でいえばまずかった。


ご飯と一緒に食べるのが基本のようだが

ご飯があっても俺はきついと思いました。




やっぱたこわさでしょ・・・