2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな忘れたパラレル

アルチ実装から約1週間。 とりあえずバウンサーとハンターはカンスト完了。 今はブレイバーで、気力が残ってればファイターってな感じかな。 肝心の☆13はでず、ラグとの闘いが繰り広げられている。 挙句の果てに今日はブロックが1つまるごと落ちるという自…

船ふねぇ

pso2アルチ実装。 久しぶりにINした。 アルチは雑魚のHPを覗けばそれなりにワイワイできるね。 常設だから70~はここでレベル上げやしレアも狙えるね。 DFはレアドロと経験値が増えたけど、HP多いから倒すのに時間かかる。 WBいて5分〜8分ぐらいだったから…

ほあほあほあほあ

打たないと思ってたけど、 結局スーパービンゴを目の前にして投資したよ。 あたりはほとんどがあさかったけど単発とか続いても2連。 結局-13k吸われてもうた。 今年はこれで打ち納めやな。 そういえば去年もギアスのパチンコでスコられてそこで打ち納めして…

セイロン茶

セブンのつけ麺おいしゅうございました。 前の記事の更新の次ぐらいに食べたけど。。。。。 けどどっちかっていうとファミマのほうが好みかもしれない。 どっちも麺が300gだっけな。ボリュームあるほうなんだけど、 俺としてはちょっと物足りない。できれば…

フェルミ推定

漫画の新刊買ってきた。 絵柄が徐々に変化しつつあって、スポーツ漫画だからなんか迫力あるように見えるように いろいろと模索中らしい。 まだこれは4巻なんだけど、長く続く漫画とかだと結構最初と最新刊比べると違ってたりするよね。 ケロロとか。もう買っ…

むぅむぅ

え、まって記事消えた。 頑張って書いた記事消えた。 保存する押したけど保存されてなかった。 なきそ・・・。 はぁあああああああああああああ 3行でまとめる・・・。 いまのスマホゲーはどれも似たり寄ったり。 俺はいまメルストとテラバトルをやってる。 …