2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

挫けずにかんばって見ろよ

今日は朝寒い中 郵便局に走り出し 給料おろしてきました。これでwifiUSBコネクタがかえる・・・ んでもって明日は今年最後のフリーの日! 仕方ないから その貴重な一日さえも 大掃除に費やすんだ・・ まぁ明日の日記には ビフォーアフターが見れる ・・・・…

僕らを強くさせて

明日から冬休みなのはいいんですけど 30,31がバイトだから 大掃除いつやろうかと 検討した末あさってからでもやろかなと考えております。 明日はゆっくりしたいし・・・ くそったら講習のせいで 冬休み気分じゃなかったんだ・・・ 大掃除・・・ たぶん…

赤色信号青に変わったら

手からサーモンのにおいがします。 というか今日は雪は降らなかったけど 降ると予報されていただけあって すさまじいほどに寒かったです。 おかげで顔面が麻痺しました。寒さで。 ところで決めたんだ。 明日ファンタシースターをかってこようと。 ハーツもち…

スピルリンク

やっと テイルズオブハーツ終ったぜ・・・ さすがに経験地10倍がなければ 2週目なんて時間的に無理なんだよね。。。 裏ダンもあるみたいだしヴェスペリアと両立してやっていくかな総評価☆5個中4個ぐらいっすねヴェスペリアには及ばなかったかな! さて次のゲ…

アダムとイブ

今日はクリスマスイブ!!!!!!!! 去年はデカロンでイブを過ごしたかな!!! 今年は学校&バイトだったよ!!! 魚臭いよ!!! 来年までにはバイトもやめて果たして俺は 何をしているのでしょうか・・・ ところで 自分はいつまでサンタを信じていたの…

ドンタコス文明

今日もリプトンを飲みながら 優雅な毎日を送っています。 そんなことも 明日からまた講習があるので できません。 いきたくないけど いかなければ恐ろしいことになるので いきます。 そういえば明日バイトがあるんだったんで金曜日・・・・これからは学校の…

以下

私は 動物が大好きです。ライオンも触ってみたいぐらい好きです。しかし道端に犬の糞を見ると毎回思うのです。 ろくなマナーも守れない人間が ペットを飼うなんてもってのほかだと!なぜいきなりこんなことを言ったのか・・・ 自転車の帰り道 姿は見えずとも…

偽者の偽者

今日はなにもなかったから 一日中優雅に過ごさせてもらったよ。 実に気分がいい・・・・けど明日から講習というものがあるから この優雅な生活は壊されてしまう。 めんどくさいけど いかないともっとめんどくさいから困るんだよね。 今週一週間だけだけど そ…

裏読み

ちーす 今日は久しぶりにバイトだったぜといっても一週間ぶり。 なんか メインが水産に変わりつつあるようです。 魚臭いからなんともいえないけどね。。。 そういえば 誤差の紙を店長に渡したら なにも言われずにすんなり判子を押してもらった。 「はい、お…

みるみるもんもん☆

ちーす 今日は講習だから バイトやすんじゃったよ・・・誤差の紙は本当は水曜日なのに 水曜日も休んで今日も休んだ・・・・これはえらいことをしてしまった気がするけどそんなこと気にしない! まぁぐちぐち言われるようなら やめるけどね・・・・ そういえ…

人は人を。。。

眠いです。 明日から普通授業だから 結構ダルさを感じております。そんでもって バイトでございます。3回目となる誤差なので何を言われるかわかったもんじゃありません。 これがイヤでレジはやってらんねーんだぜ!!!!!! まぁ昨日の日記の更新のあと 普…

Goooooooolllllllllllllllllll

さてさて 明日いよいよ DSiを買いにいくんですけど ラストレムナントがいまだに終わらないという・・・修学旅行とかのせいで ぜんぜんできなかった・・・ とりあえず今日はできるかぎりのところまでやるんだ・・・ ラスボスの強さで詰みそうだけどね・・・ …

オレンジの空

てーん 明日バイトだけど なんか募金活動に参加しちゃったから なしになったんだ!誤差の紙は金曜日に持ち越したのが ちょっと心残りだけどね・・・ ところで昨日帰りにエイデンによって ミニノートをみてきたけど エイサー製の Aspire One というミニノート…

め、め、めいっじ

ちーす なんというか 今日も見事なことに 学校から帰ってきて 7:30ぐらいに ベッドにもぐりこんだんだ そしたら10:30になってたというね この時間の無駄! まさにすばらしい・・・・明日はちゃんと寝ないようにしないとね。。。

ぴろっ

性欲よりも物欲のほうが激しいこのごろです。 どうもほしいものがありすぎるけどほとんど高価なもので ちょっときついです、 まずDSiとソフト・・・ ミニノート nano4世代目。 DSi+ソフトは約25,000 ミニノートは約50,000のものがベストかなと。 nanoは18,0…

ペットボトル劇場

やぁ 今日はバイトだったんだ。 そういえば先週 誤差がでてたから 紙をもらったんだ もうこれからはしないと 決めていた・・・しかし見事なことに今日ももらった。誤差金額3円・・・・ 3円ぐらい見逃してほしいです。正直理由なんてもうみつからないです。 …

come

ただいま家に帰ってまいりました。 画像でも貼って いろいろ説明しようと思ったけど そんな活力どこにもでてきませんので まぁいつかします 修学旅行 それはすべてが楽しいはずだと 今まで思っていた。しかし世の中は甘かった。 まず5日間というのが長い。 2…

あどべせ

明日は帰れる! しかし 露天達にあやまらなくてはならないんだ。 お土産の一部が紛失した・・・ まぁ詳しくは生きていたら明日!

あとろっく

おーす 三日目だっぺーやはり自由行動があってもそれほど・・・って感じかな・・・ 明日はペーロンとかいうボートに乗るんだけど 川苦手だから死ぬかも・・・それと今のホテル夜景がすごいらしいけど 自分の部屋からじゃ見にくいし携帯からカメラじゃ汚くと…

隠して隠されず

ちーす! たた゛いま二日目!やはりそれほど面白くないんです!画像はまとめて貼ることにしますわ あと三日・・・まぁ頑張ります

On the Sea

ちーす 携帯から更新だぜよ なんというか 馬鹿みたいに退屈で驚いた・・・ とりあえず今はフェリーだから早く降りたいです

淡々

明日から 修学旅行ですしかも5日間・・・・・ 無駄に長いという・・・ 小学校のときとかは 準備がそれなりに面白かった。明日が楽しみという 気持ちが半分を占めていた。 しかし 今となってはそんな気持ちはどこにもない。準備めんどくさ・・・もっと違うと…

リロードアンデットディスハート・・・?

こんにちは 昨日はゲーム中に散々なことがあったけど 今日はそこをなんのハプニングもなく できたことを光栄に思います。 まぁそんなことはいいんですそれより 今日は雪が降ったんだ。 まぁ積もるとかそんなことはなかったけどね雪が降るだけあって あほみた…

フィッシングドリーム

今度は 180円オーバーで 誤差がでた!!!!!!! こうも誤差がでるとなんともいえない 状態になる。 プロレジへの道は厳しそうだぜ・・・ ところ 箱○HDD120gbが 一万三千ぐらいして どうするか検討してるけど 今月のバイト代でも入ったらかおうかなとでも …

僕はあなたに求めすぎたのか

ちーすやっとのことで 今日荷物が届いた・・・・そしてルンルン気分で組み立て 机とドッキング!!!!!!!!! ・・・・美しい・・・・机周りでスッキリして 上機嫌!!!!! になりたいんだけど 今日 冬休みの講習の 時間割が配られたけどなんともいえ…

耳が・・・ミミガー!!

昨日は とんでもないことをしてしまった 何もしずに 9時ぐらいからフリーになって ベッドで横になったら11時に・・・そしてまた気づいたら3時に・・・・これはもう遺憾と思って結局朝になって 学校にいった。 なにもゲームいじらずに 寝てしまった・・・ ま…

居合い

今日は変な夢を見た。 誰か忘れたけど 日本刀で居合いをするとき ギネス記録がマッハ2とかいっていてみせてやろうといい マッハ2の居合いをしてくれた。 刀が抜けるときの音が 遅れて聞こえた。 まぁどうでもいい夢だったんです。 今日は荷物がきそうにな…