2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は・・・私は・・・!

やっほっほー 昼飯を買いに車を走らせ帰りのことだ。 歩道のある片側1車線の道路を走っているときに 前方の方に歩道で草をいじってる小学生が目に入った。 なーにやってんだとか思っていたら 草(根っこに土がこびりついた活きのいいやつ)を持ち上げて・・…

そろそろ奴が来る

携帯変えようと思って クーポン発行してもらうために 151にかけたけど 名義が俺じゃないから発行できないことが判明。 そのため様々な手続ができない。 てっきりずっとまえから名義は俺だと思ってたけど 親だったのかー!!! 料金払ってるの自分だからと…

パピやああああああ

友達Kに貸したお金を取り立てに ケーズとかいうもんだから いつもんところにいったけど いなかった。 電話したところ パチ屋のケイズだということが判明。 ばっかじぇねーの!!! とか言われたけどパチンコしない俺からしたら 家電量販店のケーズしか頭にな…

ところがどっっこい

よし、携帯を買い換えようと思ったけど 最初は引き続きGALAXYにしようかと考えていた。 まぁ国産のスマホでもスペックも そろそろ国外メーカーに追いついてきてることもあって 次は国産メーカのものにでも手を出して見ようかと思ってペリアもいいかなとか思…

とてもあちゅいのぉ〜

夏!って感じになってきた。 あちゅいのは本当に苦手なのぉ・・・ 冬のようなしゃむしゃが恋しぃよ〜 てことで寝苦しいきせちゅになってきたのお!!!! てか来月に発売する新作アトリエシリーズの エスカ&ロジーをまだ予約していなかった。 ここんとこ金欠…

道中気をつけたりたり〜

最近また就寝時間が恐ろしいことになる。 寝付きにくいねまったくはい。 明日は学校だから今日こそは・・・早く・・・寝る!!!!!!!

はひいい!

今月末に 埼玉いけることになった。 いけることになったのはいいんだけどその日って棚卸だし私休めるのかしら。

足りてない

久しぶりにたくさん寝ることができたー!とか思っても 結局寝足りない。 枕を変えることで 快眠効果が得られるというのを 深夜のショッピング番組で知った。 けど生まれてからずっと枕は 家にあるやつ使ってるからなかなか変えることに至れない。 かといって…

ほいほいぽい

あー机の掃除どころかなんもしてねーわ。 起きたらバイトっていう クソみたいな生活リズムだった。 明日は学校だし ちゃんと起きれるかな!

きゅきゅきゅきゅっきゅきゅ

何かやり込めるゲームが出て欲しいところ。まぁ6月まで予定ないから あと1ヶ月半ぐらいは待たなきゃいけないんだよね!! ってことで 明日は机周りでも掃除しようかな。床はまだ散らかっていくから まだあとでいいや!! 売っヒョおお!

詰め放題

せっかくのGWだけどとくにすることがないっていうね。 世間が休みってことは 大体どこの場所も混んでるわけだからなぁ バイトしかすることがねぇ!!! くそっ!

楽して富を得ようなんて・・・!

新しく車を変えて 2週間近く経ってるわけだけど 未だに助手席のフロアマットがないわけだ。 一回納品したから 取りに行ったけどどうやら違ったみたいで 新しく別のものを取り寄せてもらってる。 んで今日電話したけどまだだった。 結構長いこと待たされる!…

皐月になりました

明日はある企業の最終面接だぁってことで 事前に調べもせずに行こうとした。 ふとどんな評判だろうかと思って調べたら ぶっちぎりのブラックだった!!!!!!!! 思えば過去にみたことあるブラック企業のリストに その名前があった。 俺は辞退を決意し、…