2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーブメント

4年に一度のうるう年だから更新しちゃう! PSO2のベンチやったけど 想像以上に結果でてなかった。 んでまぁ3月末にSO5出るから PS4を買う時がいよいよきた。 それでPSO2もちょろっとやる予定。 それにともなってゲーム周りの環境も整え直そうかと思い、 デ…

擬物

ケツを軽く擦ったので ヤスリで削って パテを刷り込んで・・・ こうして こうしました。 ぶっちゃけこの部分の色の塗料なんて名前わからんから マットブラックでごまかした。 近寄ってみると色が違うけど、 遠目でみればわかりづらいからセーフだよねやった…

果てないグラデーション

サモナー飽きた。 近接やりたいけど武器がない・・・・。 WB奴隷もいい加減飽きたよ。 てか石集めゲーなんとかしてくれ。 そして☆14実装して私にください。 まぁまともに動かせるPCも特にないから、 PS4版はなにげに楽しみだったりするわけだが。 今の緊急…

エル・ミラドール

オエッオエッオエェェェェェエエ なんだかんだで繁忙期が近づいてくるにつれ、 私の仕事量もだんだん増えてる助けてくれェエエ。 そういえば、3月にはSO5でるよね。 SO4ではホラーと評されたキャラグラだけど、 SO5ではだいぶましになっている模様。 けどヒロインのキャラグラ…