2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひとつかわらない吸引力

バイトしながらおれは一生懸命考えた。 何かいいおふげはないものかと。 RPG限定で。 まずxboxからいってみよう。 国産RPGはほとんどやりつくしてるけど ギャルゲっぽい絵のRPGは蹴飛ばしてる。 戦闘がなんか地味すぎていやだからね。 だからほかに見過ごし…

切っても切れないものは水じゃない

最近回線の調子が悪い。 デカロンを久しぶりにログインしようとおもって ダウンロードしてたら途中で回線が切れて やり直して またきれてもう妥協した。 さらにDL中でも 普段の数倍の時間を要してしまう。 なにがおこっているんだよ CATVだからいけないのか…

水溜りにうつったものは・・・

さんまいじってたらまたバローに泊まりそうな勢いだったはは、やれやれだよ。 明日は休みだけどすることがない コンタクトきれそうだから 買いに行かないといけないんだよね。 けどめんどい はぁあ・・・ そういえばリフに マンガと問題集送りつけたときに …

サバがさばさばする

スクランもとくにいらないし中学のときのラノベも地味にまだ残ってたし あしたこそリフに送りつける。 前々から送る送るとはいってたけどなかなか送る機会がなかったが 夏休みのいまならいけるわ・・・これで机の引き出しもちったぁ片付くかな。 あと、これ…

地球外生物は私だ

趣味詰んだ。 こうなったら新しい趣味を 開拓するしかないのか。 というか金さえあれば いくらでも開拓できるのにねぇ 給料は夏のお遊び用にとっておきたいしなぁ。 結局困ったままだね。 小説かおうかとも思ったけどおおふりの新刊で満足しちゃったし。 は…

足軽の軌跡!!

パラディンになるめに つみそうなクレリック。 32が遠いね そのまえに心が折れそうだわ。 だからオフゲかってやる とか思ったけど冷静にサイトみても ほしいのがなかったから 俺、詰み。 実際ネスト、 今の感じだと夏休みまでもってればいいほうかなやるこ…

大きな山彦

まさか多治見があそこまで勝ち上がってるとは予想外。けど土岐商にはかなわなかったようやな。 んで大垣日大と県岐商これは注目すべき一戦やね。 まぁ実際試合はみてねーけど日大が破れるとはな。 まぁ両方強豪だし 決勝で渡り合ってほしかったわ。 さて、ド…

これぞ神秘

まさか朝の8時に帰ってくるとは 予想外 んで3時ぐらいまで寝て バイト。 で、ケロケロ。トレジャー。 今日、一日の大まかな出来事である。 うん、夏休みはまだ始まったばかりだから こんなだらけていても問題ないね 明日は髪の毛ばっさりしてきちゃうぞ!

股引と駆け引き

明日は 1日フリーの日なのにも かかわらず大学に 奨学金の書類等を提出してこなければならない めんどくさっ そういえば最近バローに泊まる勢いで 仕事が終わらないんだけど どうしてだろうね。 俺の効率が悪いのかね? マッハでがんばらないとダメだな。 ネ…

未来は託された

どうしよう 課金仕様か迷うね エピックでたけど封印アイテムないし でもスキル振りなおしたい・・・ 3000円すればすべてできるんだけど今週は遊びにいく予定もあるし あと6000円で抑えたい 給料の使える分の1万は使いたくないし ど、どうしようね …

これがバケモノか!

今日は部屋の掃除をしようと思っていたけど おきたのが12時でちょっとやる気が吹っ飛んで 仕方ないからスペース確保のためにこたつどかして教科書片付けた。 今日はここまでやったけどこたつどかしただけで結構広く感じた。 明日はもうちょっときれいに片…

さまーばけーしょん

やっとテストが終わった・・・ 9月13日までお休みだぜ。 まぁ追試とか再試とかあるんだろうけどね きにしずに 優雅に過ごすよ。 だから明日は まず部屋の掃除でもしようかと。 いろいろ散乱していまにもものを踏んで壊しそう。。。 んで、気が向いたらパラの…

飛び出す人間

ついに明日が前期ラストテスト。 長いようで短い前期が終了だよ。 とりあえずかえってぐったりして ほかの皆さんは テスト週間にすら入ってないようなので その間に部屋の掃除でもしとくかな!!! にしても明日が長いわ・・・

ちょんまげ

バイト行く前に月曜のテストの解答作ろうと思ったけど 寝過ごして断念して バイト終わってからやろうと思ったけどケロケロいって断念。 こうなったら明日朝からやるしかないな うわーだる

どうやって進化していくのだろう

今日水産いったら 一人増えてた。 パートの時間帯の人かなと思ったら1時から8時という時間帯の人だった。 すなわち俺がバイトいったら 俺が本来やる仕事のほとんどがなくなっている状態。 たしかに忙しいときもある。 けど実際二人いたらガチで暇になること…

物語はこんにちわ

やばいね テストが思ったよりもやばいまぁいいや あと2科目乗り切ればいいんだ それより額とCDをかって すぐ中古にうるという発想をぼくはもっていなかった そうしよううん。 それに明日金曜日だし 明日いけば 休みだね ていうかそれほどネタないよねこまっ…

のびのびとしてる。

やっと経営のテストが終わったぜ・・・ 残るテストは 経済、簿記、職業観と人生(ニートについての勉強みたいなもん)3つとなった。 とりあえず明日は経済だ。 もう少しで呪縛から解放されるんだがんばれおれ。 んで今日はネストの ケロケロアップデート。 …

システムが凍結しました

勉強しようかなと思いつつもごろごろしていたらいつのまにか夜になっていた不思議だね。 そういえば明日は ケロベロス実施だったね。 果たしてケロケロウェポンが委託にでたときの値段はいくらなんだろうか怖いわぁ・・・

己の限界、土の限界

明日は休みだ。 けど水曜日には 壁の1つである 経営のテスト・・・ なえるわー そういえば最近やっと闘技場でキルを取れるようになってきた。 チーム構成にもよるけど大体スキルぶっぱで倒せたりするから 困らないねうん。 はやくキャップ開放を心から望ん…

魔力がお似合いのようだ

レアアバをうって大金を手にした 480Gである。普通のゲームなら4.8mといったところか。 そして90Gの武器を+6にしたのを強欲だった俺が悪いのか 2本とも1発の7強化でぶっ壊れた。 なきたくなったけどこんなハンゲの思う壺になってたまるかと思ったから仕…

ウララララララ

やっとカンスト 夏休み中にキャップ開放を 願うよ。 余裕をみすぎてたら 1日分と週間使い果たしてようやく70%あがったからびびった。 明日はそうだな宝箱むさぼって んで夜はテスト勉強だな あー、だるい スタディライフが明日からまた始まる。

河童の川流れ

やっと31にできた これでようやく明日32にすることができそうだわ。 32防具もそろえてはあるけど武器がまだである。 迷ってるというよりも値段が微妙すぎて困る。 レアアバうれば300Gぐらい入るのに 売ろうかも迷うレベル。 売れなかったら手数料あ…

植え付けられる

テスト初日 大学とテストというものは残酷だなていうか参考書類の持ち込み禁止のこの学校も どうかと思う。 で、最初は論述の科目のテストだったけど事前に問題を教えてくれるタイプだったので答案を事前に作ったのはいいんだけど単語覚えるのとはレベルが違…

悲劇は突然に

問題がでると分かっていても論述を頭に叩き込むのは不可能に近い技。 しかも不幸なことに明日2科目かぶってることがいやなんだ・・・ めんどくさいったらありゃしないし頭に全然入らないし もうどうしたらいいか僕にはわからない 後期からは気をつけよう。…

時すでに宇治金時

今日講義出て思った。 もうちょっと早く取り組んどいたらよかったかな・・・と まぁいまさら危機感もってもしゃーない・・・ 時が解決してくれることを祈ります。 サマーバケーションが俺を呼んでるんだ・・・ まじでバイトが楽しいと思えるレベルだからね …

考えてみれば・・・

しあさってもうテストじゃんってことで そろそろネストともおさらばしなければいけないのだ!といっても金土はできなくもないけどね。 そろそろ危機感でてきました。高校のときは前夜漬けで余裕でした といえるけど 論述の問題だりぃってなるね 明日ばいとい…

いつになったら成長を遂げるのか

案の定今日もスタディすることを できなかった。 まぁ、明日やるよ!!! ループになりそうで怖い。 ていうか夏休みまで鬱だわほんと・・・ あー、だるい ていうか バイトも閉店後 やることやってたら45分経ってた 初めて閉店後45分やってた気がする・・・ …

明日の方向

今日から勉強しよう、 そう思っていたが週間疲労度使い切ったら 俺の疲労度もないから明日にしよううん。 そんで今日はバイト中に今までない ちょっとむかつく客もいたしいやになっちゃうね!!! まぁそんなことにもへこたれず 明日のバイトもがんばろう・…

桃シーズン到来

今日からやっとネストできるんだけど 来週の木曜日からもうテストっていうね。。。果たしてこんなことやっていていいのだろうか まぁいいか。 んでぎがてぃっくボンバー系列をとろうとしてた私だけど いざサークルボンバー覚えると使い勝手悪すぎる。 当てる…

デカブツ再降臨

デカブツの修理が終わりました!!!! バイト中だったから親にとりにいってもらいました。 あとでレシートみたけど保証なかったら35000かかってたっていうね・・・保証あってよかったわ・・・マザボとグラボがイってたみたいです。 んで初期化をしたのはい…