水溜りにうつったものは・・・

さんまいじってたら

またバローに泊まりそうな勢いだった

はは、やれやれだよ。



明日は休みだけどすることがない



コンタクトきれそうだから
買いに行かないといけないんだよね。


けどめんどい


はぁあ・・・




そういえば

リフに
マンガと問題集送りつけたときに



ゆうパックのやつを書くじゃん


品名に特に思いつかなかったから
「お助けします」って書いたんだ。



んで受付に渡すと


中になにが入ってるんですか?
と聞かれたから
本ですっていったんだ。


うん。ここまでは別にいいんだ。


んで帰りに一番上に書いた紙だけもらったときに
品名をみたら本がつけ加えられていた。


つまり
「本 お助けします」

となってしまったんだ。

ちょっと意味わかんない品名になってしまった。



送料も1100円と

予算以内に収まったし
帰りにスーパーの弁当を買って帰った。


やっぱあれだよね
スーパーの弁当安すぎだろ!!!!