2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エコカーちょっと高くないか

サークル終わって即効で経営のレポート終わらせて 転職して あまりやる気でもなかった テンソクをしぶしぶやって現在に至る。 明日は2限からだから 一応ちょっとはゆっくりできるぜ・・・ よかった・・・

世界の壁はでかかった

ドラゴンネストの疲労度を 一日の分と週間の2つを使用したけど 結局14までが限界だった。 結構早めに1日分なくなるから休日は困るんだよね。明日から ネトゲする元気があるかわかんないけど どうせサークルで俺の疲労度がないだろうから きわどいぜ・・…

約束なんて覚えてない

ありえないほどにバイトが忙しかった。 本人的にはかなり急いでやってたけど それでも間に合いそうになかった・・・ そのとき!!!!!!! アクラがあいさつをしても スルーするという人が手伝ってくれた。 まぁ水産担当だから 当然なんだろうけど。 いつ…

早起きは得しない

たばこKENT6にチャレンジ やっぱcasterのほうが合うかな!! とまぁそんな話はいいんだ 今日は朝一に経済の勉強をしようとした ああ、そしたら案の定寝坊さ家でる20分前におきてあせった。 そして車を走らせ 大学についたらちょっとだけ勉強した。 そし…

一輪の花パカッ!

なんかはてなの日記の編集画面 かわってるじゃん なんていうか前のほうが慣れててよかったんだが・・・ とまぁそれはおいておき ドラゴンネストを涙をこらえながらあ明日に引き伸ばすとして 経済の講義話あまりきいてねーから わけわかめ。 こんなんでいいん…

おもわぬ落とし穴

明日から ドラゴンネストのオープンが始まるから バイトから帰ってきたらやろうかなと思っていた。 金曜日に経済学の中間テストがあったことを思い出した。。。 ここをやればいいってことを いってたようなきがするけど そのときちょうど友達としゃべってて…

魚の匂い

ぷっすまをみながら レポートをやってやっとA45枚の範囲に収まって 終わることができた・・・ いやこれ長いんだろうね。 もうちょっと端折ったほうがいいんだろうねこれ。 明日から 経営のほうのレポートをぼちぼち進めていかないとまずいんだよね・・・ 溜…

神々しいぜ。。。

今日はなんていうか 湿気がすごいね。 雨ふってるからかもしれないけどおかげで くせっけの強い前髪がアイロンで伸ばしたのにもかかわらず すぐもとにもどってしまって大変だった。 まじでイヤだわ・・・ あー、そうだ テイルズのなりきりだんじょんが たぶ…

祝☆1000回目の更新

記念すべき1000回目の更新。 更新したの?と いわれるレベルの記事もあるけど事実上、これが1000回目の記事なのである。 長かった・・・中3の4月からこのブログに乗り変え、ネトゲをやっていたときは 更新頻度が極端に下がり 途中で閉鎖したほうが…

ゆるい幸せ

うわぁ 教科書まとめるのって結構あたま使うんだな・・・ 土曜日で終わらせようと思ったけど だめだった・・・ あきらめて明日にするわ・・・ さて、なんか最近ジグソーパズルを やりたいという気持ちが少しわいてきました。 わかってるさ お金の無駄遣いっ…

もっとじめじめ

今日は暑いね。 そろそろ飲み物放置してたらHOTになるレベル。 昼の車内温度とかはんぱない 汗がダクダクでるから困る。 明日は土曜日だし レポートすすめっぞ!!!

冷蔵庫が涼しいレベル

ようやく2個目のレポートが完成の形になった・・・ さて、次は3つ目なんだが・・・ 教科書をまとめる課題なのはいいんだが 2000字以上のレポートを書くのが学校の決まりなんだけど 過去のレポートを見るととても2000字じゃまとめきれてなかった・・…

忘れかけてた

おい 明日朝一の講義なのに 早くねたかったのにてんそくのせいで!!!!!!!!! とまぁそんなことはどうでもいい・・・ 結局レポートあんまり進んでない・・・ やべぇどうしよう 明日1,3とあって2限があくから 友達と一緒に進めるかな・・・ うわぁ…

恐るべし岸壁

バイトから帰ったらレポート進めよう。 あれ、教科書車に忘れた。 取りに行くのめんどくさいな。 ってことで明日やろう、そうしよう。 だめなのはわかってる・・・ けどやる気がおきない。 もう終わったろこれ単位取れないわ! ってことで今日はもう寝よう

ナノ成分

ついに前期の分のレポート課題が 出揃った。 7個中手をつけてるのは2個。 あれ、まずくね? 実質1個終わってるけど 来週には3個の提出が待ってる。 はあああ・・・ やることもないから なんだろうねこの脱力感。 金さえあればなと毎日思ってます。はい。

成長痛がきたらいいな

レポートしようレポートしようと 思ってたら 全然できなかった 結局5行ぐらい書いて終わってしまった・・・ 2000字までの道のりは遠いぜ・・・ さて、マウスパッドの実力はなかなかだった。 まだ慣れてないせいかaimが要所々々ひどいが なれれば問題な…

インターホンの破壊

マウスパッド届いたぜ でっかいから うれしいわ 肝心のすべり具合は 普通にいい。 止めの感じも悪くないけど前使ってたやつのほうが 慣れてるせいなのかいい気がしたけどね。 これで明日のサドンもばっちしだろ・・・ けど明日はとりあえず レポート進めない…

帰国子女なんだよ

ただいま帰った・・・ といっても朝の6時。 まさかサークルのあと一年だけで焼肉いってカラオケでオールするなんてさすがの俺も予想外。 うわああ 今から昼間で寝るか バローが俺を呼んでいやがる・・・

我大不況也

講義を受けながら暇なのでなにかないかなと 考え事をしていたところ考えついたのが マウスパッド。 これが今の俺のデスクトップの方の現状。 FPSやってるとたまにマウスパッドからマウスが飛び出たりするのが たまらなくいやなんだよね。 ていうか気づくのが…

免疫ダウン

咳がとまらない・・・ のども若干痛いしこれは風邪気味だね。 その中バイトが終わってからレポートをやっと1つ完成させた・・・ あと今月中に3つか4つほどあるんだが うわ、だりぃ・・・

取替えシート

もう今月のお金ないから 貯金分を使うことにして来月からためることにしました! そうしないともうやってけません・・・今日もレポート完成させようと思ってたら 友達と飯くいにいくことになってそこで消耗。 学校用にUSBメモリもかわなくちゃいけないし前か…

生涯黒髪宣言

やっぱ3年生の先輩の中にはシフトを週6とか7で入れている人も ぼちぼちいるみたい。 週7とかもう社会人の基本労働時間越えそうだよね。給料はんぱなさそうだな。 あー、俺もいつかはもっとシフト増やしてがつがつ稼ぎたいわ・・・ ていうかまずは車のリア…

頭が軽い

今日は髪をきったあとドラゴンネストしました。 通常の移動は走ってるようなんだけどいまいち遅いなと思ったら どうやらスキルでダッシュがあるらしい。ご覧のとおり レベル10で取得できます。 画像がちっちゃいのは簡便。 んでここがいまんところ人が一番…

空き缶放り投げて

今度はMy垢で ドラゴンネストやりました。 はい、やっぱそこらのネトゲよりかは 普通にいいです。 2時間でとえりあえず7にしときました。 明日でカンストして闘技場でちょっと対人できたらいいなと おもってるけどどうせこれ オープンにはリセットされるだ…

烏龍茶>麦茶=緑茶

連休明けの 講義はいつも以上にだるく感じた。 1限目なんか 眠たくてしょうがなかったわ。 あー、 明日は金曜日だから 気合を入れなければ・・・ それで講義が全部終わったとは サークルと思いきや 新歓があるとのことで 飲み会です。 いや、飲み会といって…

はいじゃんぷ

実は もうとっくにニーアは一周していたのです。 エンディングを見終わった後 Bエンディングが見れるようになったと いうことで 調べてみたらDぐらいまであるようです。 とりあえずBぐらいまでは見てみようと思い 2週目をやりました。 さすがに最初からとい…

すぷれー

居酒屋と友達の家で飲んでマージャンして またオール。 バイトもあったしいろいろ大変でした。 自由なGWも明日で 終わりとなると早い気がするわ・・・ 夏には BBQやったり海いったりしたいね。 次こんなことすんのは夏になるのかな。 あー、長い学生生活が再…

まっもの

どっかで寝るだろうと思ってたけどカラオケでオールはしんどかった・・・ 家帰っても あまり寝てないから 早い時間帯から 睡魔が襲ってくるわ・・・ しかし今日はドラゴンネストを垢借りてやってみました。 みなさん熱が冷めてるようだけど 俺としてはそこら…