祝☆1000回目の更新

記念すべき1000回目の更新。



更新したの?と
いわれるレベルの記事もあるけど

事実上、これが1000回目の記事なのである。



長かった・・・

中3の4月からこのブログに乗り変え、

ネトゲをやっていたときは
更新頻度が極端に下がり



途中で閉鎖したほうがいいんじゃないのか
っていうほど更新にけだるさを感じたけど。



これは長く続いた!!!



前にやってたブログもあわせれば当に1000回なんて

とっくに超えてるけどね




1000回だから

なんかいろいろ貼ろうと思ったけど

あいにくレポートという名の壁にぶち当たって

それどころじゃなくなった・・・



記念すべき記事が


文章だけっていうのもあれだけど




ネタないし・・・





そ、そうだ2000回目の時は



この1000回分も含めて

すばらしい記事にしよう。



2000回までやってるかわかんないけどね。。。