2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レターンラッシュ

給料日が昨日にもかかわらず バイトのため おろしにいけなかったので 今日あらためていってきたのだ 給料どんどんへっているんですっていうか バイトぜんぜんでてないからっていうのが 一番の理由なんですけどね・・・ だから 今月こそ給料をあげてみせる・…

その先に見えるもの。

今日は起きてびっくりした運がいいことに 遅刻にはならなかったけどいつも2つの目覚ましをかけているのに なぜか気づかなかった・・・ 徹夜してるわけじゃないのに まったく意味がわからない。 それより あさってまで暇だから なにかをしようかと思うけどと…

越えていく

物欲がすごいこのごろです。 自分でも整理がつかないから この場でちょっと あげてみる!! 今月は ゲーム1本 来月はSO4は 決定事項です。んで今月発売の テイルズが終わってからSO4までの 間が暇になります。 なのでその間 スト? ガンダム無双1or2のど…

終了のベル

終わった・・・この一ヶ月 すっごくだるかった 高校生活でダントツの一位を取れるほど だるかった!!! 少しは開放感にあふれています。 うん 明日休みだしはりきっていこう!

ドロリッチは結局ただのコーヒーゼリー

明日いよいよ検定です。 会計・原価と2つの検定を1時間半ずつ受けるという 無謀な試験時間の中 はたしてどのように奮闘をするのでしょうか・・・まぁそんなことはおいといて ついでにバイトもあります・・・先週は ごり君の家にいったのはいいけど なんと…

あたたたたたかい

今日の夜は少し暖かかった とりあえず検定が近いこともあって 体が重いです・・・ 早く月曜日になってゆっくりしたい・・・

甘いものは年に一回食べればいいもの。

どうも コンビにでいうっている 変なカップケーキみたいなもの食ったら 気持ち悪くなりました。もともと甘いのは好きじゃないのに 親が無理やり食えっていうから・・・ こうなったんだよ!!!! そういえば 雨が降ると ふってないときと比べると明らかに暖…

思い出しながら

最近の帰りが バイト並みに遅いんです。バイトがないのに 講習で時間がつぶれるんです。 やってくれるのはまぁいいとして 説明が下手なんです。 限りなく下手なんです。自分の理解力の問題かもしれないけど これはほとんどの人がわからないと 言っているんで…

地球が呼吸を止めて。

今日は講習が数分終わるの 遅かったから 電車に乗り遅れ 家に帰る時間が 大幅に遅れたため 講習担当者を恨んでおります。 あの寒い中の 自転車通学は なかなか体に応えます・・・ 明日も講習だからどうせ今日みたいになるんだろうな けどまぁ 月曜日の時間割…

弱肉強食の世界

学校に行ってきたのはいいけど 午前中は20人ぐらいいたんだよねしかし午後のめっちゃんこ だるい授業のため人は減り15人ぐらいに。 んでもって 最近嫌がらせの好きな中央線の遅刻のため 太多線に乗り遅れた。散々だよ・・・ それになんか 来週の火曜日はなん…

食べ盛りの植物

だるいだるい検定がやっと1個終わりました。 結果ももちろん終わりました。 来週もあるけど もう当然のごとく終わりでしょうね。 まぁどうでもいいけど 日曜日にバイトは入れないほうがいいと 初めて思ったよ。。。 久しぶりに疲れたかな・・・ 明日も学校・…

南瓜

明日は日曜日だというのに 学校・・・というか 検定です。全商の情報処理検定の一級なんです。 すっげー自信がなかったりします。 しかも いつもより早い電車にのって 駅の裏口までいってくるんだけど かなりめんどいですんでもってバイトもあります。 日曜…

大団円

輪!!!!!!1

苦痛

もういろいろと苦痛

逃げられるものかい!

あー寒かった! 今日も寒かった 帰りは死ぬかと思った。 まぁそんなことはおいといて 最近面白いこともなければ やり込めるようなネトゲもないわけだ だから俺はひらすら 幻想水滸伝をやるんです。 ちなみに明日は ルナティアのオープンベータテストだから …

snow the world

朝おきたら雪がふっていました。 折りたたみ傘がぶっ壊れてどうしようか 途方にくれていたけど 車で駅までいくことになり 渋滞に巻き込まれ 電車を1本見逃して 2本目にのろうとしたら 休校の知らせが しかし 実は今日 朝起きてから おなかの調子がいつも以上…

あっけない

今日で 短い3連休が終わりました。来週は検定・・・ 再来週も検定・・・検定地獄です。そのおかげで平日は講習のため バイトはほとんどいけない 今月のバイト代が恐ろしそうだぜ・・・どうせ落ちるのに・・・ だから私は いまを楽しみます。 後先は考えませ…

SLEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP!!!!!!!!!!!

最近またも悩みができました。 1つはまぁお金の無駄遣い(?) 実際後悔してないんだけどね・・・ そしてもうひとつは 寝起きなんです。 現在夜更かししても ちゃんとおきれるように 目覚ましをダブルでかけます。 市販の目覚まし時計と、中学のときに使っ…

ぶれいきんぐたいむ

今日はバイト で行きも帰りもすごく寒かったです。。。 それに本当はチェッカーの手伝いを毎回してるけど 俺はもう水産だから関係ない!と 勝手に思ってとっとと自分の仕事を終わらせて帰りました。 そして無駄使いをあれほどしないといったはずなのに コン…

サイクル

今日はやっとのことで マウスをかってきました。 ネットより若干高かったけれどいざ使ってみると ワイヤレスも結構いいもんす・・・ いままでコードだったもんで、 ノートPCを現在使用する自分にとっては コードが邪魔にならずに 省スペースでできるので す…

テーブルクロスって意外に難しいんだよね・・・

今日も講習で 夜遅くに帰宅・・・ 疲労感が半端ないね・・・しかし明日学校いけば 3連休!まぁ土曜日にバイトありますけど・・・ ちなみに今日は 無駄に寝ることはありませんでした。 耐えましたからそういえば 学校じゃあまり眠たくならないんです! しかし…

唸りをあげるわがPC

こんにちわ 今日セルフサービスのガソスタの前通ったら リッター99円でうってたんです。ついに100円きってましたね。 セルフってのもありますが・・・ 一昔前のガソリン高騰と比べると ずいぶん安くなったと思います。 自分が免許とるころには もっと安くな…

まだ立ち上がるというのか!

今日は最後の冬休み・・・・ 今月はとても忙しい月になりそうです・・・ 早く自由登校したいです・・・ といっても一年先ですが・・・ 短い冬休みだった・・・ まぁ明日 幻想水滸伝をかってくるから 楽しみがまた増えます。 ゲームはすばらしい文化だと思い…

パーティクル

今日はやっとのことで修理を出しにいきました。 正直ネトゲがないいまミニでも十分 なんだけど やっぱり物足りないんです・・・ それでエイデンにいき さっそく見積もりをするまえに 状況を確かめるべく 電源をいれる。。。。 普通にセットアップ画面になっ…

がんざいめっさいじん!

昨日は店が6時までということで 休憩なしでバイトしてました。 そして帰りに DSでネットつなぐために USBコネクタかってきたけど自分のミニノートにはCDドライブがないことに気づき 今日朝エイデンまで走ってきました。それと8GのSDカードとあわせて 総額約…

輝け!俺のスピリア!

今日は 特になんにもないので ゆっくりとした一日を過ごそうと思いました。 HEROみつつ まったく手のつけてなかった宿題に手をつけたんだけどなんともいえない量でやる気が失われ ついにはゲームをやっていました。 うん せめて地道にやってかないと 明日は…

new year

あけましておめでとうございます。本当は29日に 掃除の成果を報告しようとしたら デスクトップのPCが壊れて それどころじゃなくなったんだ・・・んで試行錯誤を繰り返しているうちに 完全に壊れるという結果になりました。だからもとから買う予定だった ネット…