SLEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEP!!!!!!!!!!!

最近またも悩みができました。


1つはまぁお金の無駄遣い(?)
実際後悔してないんだけどね・・・


そしてもうひとつは
寝起きなんです。


現在夜更かししても
ちゃんとおきれるように
目覚ましをダブルでかけます。
市販の目覚まし時計と、中学のときに使っていた
ボロクソ携帯。

ひとつだと間違いなくおきれないんです。

2つだとたとえ夜中の3時に寝ようと
高確率でおきれるわけです。


しかし休日に8時に起きたいんだけど、(目的はない)
目覚ましを2つとめると再びベッドの中に戻るんです。


気づくとお昼直前・・・
これはさすがに危機感を持ちます。


そうなんです
自分が独立したときのことを考えると
もちろん現状じゃだめなんです。。。

一般社会じゃ遅刻一回でも命取り

そんなことを回避するために
さまざまなメディアで取り上げられている
スリープトラッカーという腕時計が目にとまりました。
人はたまに目覚めがいいおき方をするときがあると思います。

それがこの腕時計があれば
毎日快適におきれるという
科学をふんだんに使った一品なんです。

しかし値段をみると2万・・・・

出費がおおい今じゃこんなもの
手に届きそうにないんです。
非常に困るんです。。。

だから今月のバイト代はこれに投資しそうになるかも・・・

たぶん買わないだろうけど・・・

しかし買って効果がなければ
誰かに貸します・・・・