2011-01-01から1年間の記事一覧

シーンドライブ

今年も終わりか・・・。 1日中バイトで疲れたな。 来年は今日みたいな日を回避したいな。 さて、明日と明後日はバイトもないからゆっくりするとしてFFをやりたいな。昨日今日とやる気が起きなかったから せめて冬休み中には終わらせたいな。 そして最後に・…

ミシシッピの怒りじゃ

やはり地獄だった。 というかそもそも 12時にはベッドついたのになかなか寝付けなくて結局2時から3時ぐらいに寝るはめになった。 なんでこう早く起きなきゃいけないときに限って寝付けないんだよ。別に朝早く起きなきゃいけないことを 気にしてるわけじゃな…

英語でアッポー

飲み会終了!!!!!!!若干グダったけどまぁ俺が幹事だし そんぐらいの予想はできてた!!!ただあれだな みんなが満足そうじゃなかったから つらかったわ!!! もう俺はしばらくやらないぞ。 やはり少人数が一番いいな、うん。 さて、明日明後日は バロ…

クエーーーーッ

青チョコボ仲間になったった!!!!!!仲間になる確立UPスキルを手に入れるために オーディン倒して 手に入れた甲斐があった・・・。 これで話をすすめれるけど 成長アイテムが足りない・・・。だから今はまだベンチだわ・・・。早く戦闘出してあげたいな…

もももーまんたい

一体俺の何が悪いんだ・・・ グランベヒーモスなんかいらねー! とか思ったから青チョコボをブラスター役にしようと粘ってるけどやっぱり無理・・・。 もうなんなんだよ!!!!!どうでもいいやつばっか仲間になって私はヒジョウニカナシイデス!!!!!!…

ぐっもーにん

年末のバイトが久しぶりの朝INになった・・・。 「社員は4時からだけど 4時からにする????」とかいわれたけどさすがに無理ー!って断ったわ。4時INにならなかっただけましだな! けどまぁ2年ぶりぐらいじゃなかろうか。 朝INなんて。そして休憩挟んで 夕…

モーグリぶん投げる

ヒーラー役に 緑チョコボ アタッカー役に キチューを採用したった!!!あとはブラスター要因ぐらいだけど できればディフェンダー役もほしいところ。 ふむ・・・ なかなか迷うな。まぁ話進めてないから 欲しい奴がいても そのマップいけないんだけどね!!…

おなーじー

トンベリでてきた!!!!!!仲間にできるじゃねーか!!!!! とか思ったら 瞬殺されてわろた。 こいつぁちょっとレベル上げないと 無理なやつだな。と思って話をちょっと進めて フラグメントを集める作業したら終わった。 もうちょい進めないとな・・・…

魔人闇

昨日は飲み会で 焼肉くってきた。久しぶりの焼肉だったから おいしかったわー。 んで友達の家に泊めてもらって今日の朝方帰ってきた。そこで一回仮眠とってたら 車を見に行くことになった。 まぁとりあえず決まったといえば 決まったんだけど群馬のほうに車…

あどけなさ

明日も同じ講義うけるとなるとめんどくさいな・・・。んで部活&サークルで飲み会。久しぶりの酒な気がするぜー。車は大学周辺にとめて 電車で会場いって友達んちに泊まるかー。 それにしても今日は午前中だけだし FFやろうかと思ったけど昼寝したらする時間…

未開の地

ドラゴン仲間にできるー!!!!とか思ったけど幻想だった。 普通にボスキャラだったから できなかったわ・・・。 他のドラゴンならできるのかな?てか他にドラゴンでてくるのかな。まあ今日はドラゴン倒して終わった。とりあえずフラグメントとかいう アイ…

ちょっこりーん

金正日いったぁあああ!!! これで明日の新聞の一面はもらったオブジイヤーですね。 というか FF13-2やってて 思ったんだスノウやホープがでてきも 時空を移動できないということで 仲間にはなんないんだろうな。たぶんこれ ずっとノエル+セラ+モンスター…

ブロロロロロ

ムッハー 今日は昨日いってたやつを仲間にしてから次の章進んだけど ベヒーモスがでてきおった・・・。ある特定のバソにはベヒーモスしかいないからそこでひたすら仲間にするように ねばったんだけど もちろん序盤にしては強いモンスターだから最初は苦戦し…

遊べば痴漢

かっちゃったー!!!本体と16GBのメモカと 保護シール。ソフトは買ってない。 んでリモートプレイでFFしたかったけど今更ながらガセだったんだな。ps1のソフトならできるっぽいけど やっぱPS3のソフトはできないっぽい。んで嬉しいスクショ機能も ホームと…

パージされたい

病院いってきたー けど、俺の痛む位置がレントゲンとっても わかりにくい位置にあったらしく はっきりと怪我の具合がわからないらしいけどおそらく肋骨にヒビが入ってるらしい。 事故が原因してるとは自分では思いにくいけどなんか親が勝手に事故のせいにし…

ヴァルハラ

さぁやってまいりましたFF13-2! おなじみの長いムービーの始まり。ライトニングと へんな男が戦うところから始まったがな。 んで途中で男が変身したところで始めての戦闘! やっぱBGMはいいね。 通常戦闘のBGMはFF13も神がかってたからな・・・んでおなじみ…

泣き豚

代車きたぜ 日産のキューブがな!!!!やっぱ 軽と違って乗り心地いいわ・・・。 修理は年明けみたいだからまあ事故らんようにしんとなぁ。。。 あとFF発送きたぜ・・・!!!! これで明日から FFしまくりだぜ。 楽しみだわ。 それにしても咳もいまだに収…

空元気ー!

今日もバイトだあああああ!!!!!!!! そうして元気に車を発進させた。 最近近くにわりと安いスーパーができて そこの駐車場と接している道路を通ったら・・・・ 横からドオオオオオオオオン!!!!!!!!!! そう、事故ったのである。今回の事故で…

飛燕連脚〜

肺がちょっぴし痛いし咳もいまだにとまらないから不安になって サークルすっとばして病院いったけど 咳はすごい肺のエネルギー使うからそれじゃね?みたいなこといわれた。 そんなぬるいものなのかな?!?!? やっぱりちょっと不安だわ。 そういえばTOIRっ…

理由なんてあるわけないだろ

あっといいうまに土日が終わったな。 とりあえず課題も全部終わってあとは冬休みと テストを迎えるだけ・・・ 今期も見事に1日3科目のとこがあったな・・・ いやだわ全く。 19日に最初のテストがあって 終わるのが27日だな。 よっしゃ、今週はFFとVITAでるし…

爆砕点穴!!!!!

そういえば昨日のらんまのドラマは ひどかったな。 原作ほとんど無視じゃねーか・・・・。 私はショックだった。まずなんで最初から猛虎高飛車使ってるんだよ・・・。 どうせなら火中天津甘栗拳使って欲しかった。良牙とかシャンプーとかでてきてないのがま…

末期症状か

乾燥で喉がやられたー!とか思ってたら せきが出るようになってた。 まさかこれは風邪なのかとか思ってもやっぱり熱はない。 なんなんだよ・・・。ってことで ゼミ論も終わりに近づいた。明日には終わるなこれは!!!!!

ニーズを明確に!

FF発売まで1週間きったで・・・! 来週が楽しみだな。 2chで叩かれてようが なんだろうが俺は買うんだよ! といってもなんだかんだいって みんな買うんだよね。ツンデレだよツンデレ。 明日はお昼にマックでもかってレポート進めよっ!

俺の叫びが!

朝起きたら喉が痛かった。 まさか風邪?!とか思ったけど この感じ・・・俺は知っている・・・!!!乾燥による喉の痛みだと・・・! やっぱ窓あけて寝てるのがまずいのだろうか。 なんか夜になってもなおんねーしどうしたらいいんだろう。窓あけてねなけれ…

進化できない

やっと半分終わった。 あとは実例を用いて云々・・・ そういえばイノセンスRの秘奥義がでてたな!!!! 動画じゃなくてスクショだけど・・・ やっぱり1つしかないのかな?最近のテイルズは秘奥義少なくてこまるよ。 せめて1キャラ2つはだせるようにして…

にらめっこ

よし、順調に書き続けて2000文字突破した・・・! これでようやく2/7なのか・・・昨日と比べるとだいぶ進歩したもんだ。 この調子で・・・ って思うけどまぁどっかでつまるんだろうね。 できれば土日前に終わらせたい!!!!

アアッバババパンチ

冷静になって考えたけど レポート課題の説明が 言葉足らずすぎて満足のいくレポートかけなかったぜよ・・・。 ゼミ論にいたっては思ったより書くことに悩んで 500文字も賭けなかった。ノルマ文字数の1/14じゃねーかよ!!!!! 明日の空き時間にでも進める…

秋刀魚ブレード

ようやく科目でだされるレポートは全部終わった。あとはゼミ論!!!!!! 明日じゃ終わんないだろうから来週じっくりやってFFに備える!!!!! VITAちゃんも買うから今月は出費がでかいね!!! 朝一にゲオいってメモカーも手に入れる予定。 なんかちょ…

読書の冬

今日は図書館で本を5冊ほど借りてきてよっしゃこれでゼミ論かけるで!!!とか思ってたけど あとでわかったのが別に参考資料が3冊以上でよかったということである。無駄に2冊借りてきてしまったのだ。 まぁ多いに越したことはないけど・・・。 まぁとりあえ…

にしん:アンノウン

今日友達にいわれて気づいたけど昨日就職模擬試験あったんやね・・・。 これでないと4年次に就活を理由に公欠とれないという仕様。 けどどうやらいけない人は図書館で 受けれるらしいから 明日さっそく受けてくるか。 土日を使って 残りのレポートとセミ論…