進化できない

やっと半分終わった。


あとは実例を用いて云々・・・




そういえば

イノセンスRの秘奥義がでてたな!!!!


動画じゃなくてスクショだけど・・・


やっぱり1つしかないのかな?

最近のテイルズは秘奥義少なくてこまるよ。



せめて1キャラ2つはだせるようにしてほしい。

そう思うとリメDは優秀だったな・・・
1キャラ3つ・・・
隠し秘奥義3つ・・・

スタンだけ秘奥義4つ・・・


TOXも若干がっかりだったし

イノセンスRはどうなるんだろうか・・・!



明日は午前中で終わるけど

ゼミ論発表会で

3年生が論文を発表するんだけど

そのあとの質疑応答が地獄。

席の番号が自分の座ってるとこだったら

必ず質問しなければいけない。


去年は当たらなかったけど

今年はどうなるんだろうか・・・
うわーこえー!!!


出欠さえとらなきゃいかねーのに!!!