2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中古で千円

昨日はタイヤを変えてきました。 国産のスタンダードだと8万ぐらい取られそうだったから 外国産の安物タイヤにした! 3万5千で即決! 走行距離を考えると、安物でもいいのかなと思った。 走り心地は、スピードを上げると若干前より走行音がうるさくなったの…

濃厚な味わい

SO5も一段落したし、 そろそろ今季アニメをあさっているけど ぱっとしないのだ。 まぁどうせ暇だし時間見つけては いろいろ見てるけど やはり年々見たいと思えるものは少なくなってきている気がする。 たまにニコ生とかで一挙とかやってると それをBGMにして…

マンボウフェイス

SO5ストーリークリア完了。 やっぱエマーソンのアラツバメつよいんよー。 主人公は双破斬とヴァーティカル・エアレイドの2つ使っとけば特に問題なし。 んでクリア後は最強武器求めてダンジョンこもってる。 メタルチンケらしきものがいないからレベル上げし…

ただの人

まだクリアしていないけど 総評がなんとなくもう決まってる気がする。 結果からいうとSO4のほうが楽してるかも。 そもそもSOシリーズそんなやってないから比べることもできないけどね。 まず話が薄っぺらい。 人が死んでもようわからんくらいあっさりだから…