2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

fっふぉふぉおふぉf

明日は参観日。そして授業は理科。・・・ たっちゃんっていうのがいけない。保護者でもでしゃばったら どうなることやら・・・ けど金曜日は午前中授業で帰れるぜ! これでテイルズやりまくりDA!!!!! いやぁ、いいねぇ。 じゃ!

ついに目覚める。。。

俺は目覚めた・・・ついに・・・ 合格しました。 うん。 開 放 的 ってことでこれから更新率あがるぜーい(ぇ

風は。。。

風車は 風によって 回ります。 手で回す? とんでもないっ!

あどぁsdqw

寒いですね。

レッツラゴー

このPCやばくね・・・・ やばいよ・・・ 助けて Help!!!! 1、ファンの音がうるさい 2、起動が前よりも5倍ぐらい遅くなっている 3、PC起動しっぱなし、または重いプログラムを発動させると重くなる状態がシャットダウンまで継続される これはないでし…

こんちいいいいわああああんこおおおおおおおお

さて、今日は俺の好きなグループのひとつでCHARCOAL FILTER が歌っている Brand-New Myself という歌を貼っておきます。この歌好きですねええええはい、いい歌です。Good Music です。

gyasu

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 これを最近ではあけおめ ことよろ というふううに簡単に言っています。 これではいけません。 略すなら最大まで略しましょう。 ってことで おめよろ おめでとう。よろしく。 こうなります。 …

おけおめ

年が明けました。 うん。 早いね。