2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わけがわからないよ!

スマフォのケースを変えたけど こっちで正解だった! 前のは1000円もしないもので今回はちょっと奮発して 2000円のものにした甲斐があったぜよ。 ていうかそろそろ MyTeaCapがほしいんだけど この辺に食器うってる場所なんてあるっけ・・・ニトリにしかない…

今が悟りを開くとき

最近あったかいというか ぬるいというかまぁ寒くないってことだよね。 春の気候になってきたし こたつしまえば部屋も広々とするんだが・・・ 来年はなんかいい暖房器具でも買おうかしら。 あとあと最近寝つきが悪いからなんかいい方法ないのかな!!!前も言…

アイスアイスティー

3DSの発売ということで各地で行列がでてるようだが 一方では在庫が結構あるところも多いようだ。つまりロンチがロンチなだけにあまり売れ行きはよくないのか? けど実際は売れているけど 仕入れすぎたためにあまっているのかわからないな。 そんな私はNGPの…

時を越えていまここに!!!

マイソロ3クリア完了。 クリア後は いまだに全員キャラがそろってないので そろえました。 これでカノンノだけのパーティを作ることができる! まぁ話は1,2とともに ほとんど大差なっしんぐ。けどシステムの改善がかなり大きい。やっぱシリーズ重ねるご…

ぶっとべええ!!!

明日はバイトもばいからaionではレベル10ぐらいにはしたいなー。 ところで ドラゴンネストを macでやってみたのはいいけど デカブツより重く感じた。人がいない場所ならぬるぬるということを 想定していたが微妙にかくついてた。 aionじゃ大差ないように感…

ハウル!!!

aionの無料期間が思ったよりも短い。どのみち 給料日までお金ないからまぁそれまで無料期間を楽しむしかないわけだ。 あと、ドラゴンネストも落としてみる。 けどmacにwin入れるときにパーティションしたHDDの容量を しょぼくしてるためあまりゲーム入らない…

権力のある人

macでaionを動かしてみたけどまぁ普通に動いてくてる。 フルに処理していても macだから 静かなのはイカしてる。 aionが動くとあればたいていどのネトゲも 動くということもわかる。 まぁ今はマイソロのほうが 楽しいからマイソロやってるわけだわ。 そろそ…

空☆海

昨日かえってきたわけだけど バイトいったら 超眠くて 更新する気うせちったぜ。 んで今日はひたすら macにwindowsをぶち込む作業してた。 まぁこれで aionレベルのネトゲが デカブツ並みに動けばいいけど 動かなければ まぁ別にいらねーかなと思ってる。 そ…

ブロガガゴ

昨日 ちゃんと日記かいたはずなのに 再びみてみると タイトルだけしか更新されてねーじゃねーか・・・ どういうことなんだ!!! といっても別にたいしかことじゃないからいいか。 さて、2日連続で麻雀してきた。 2日で負けた金額は 5000YEN!!!!!!!…

桜花千爛の花吹雪!

やっとコハクの秘奥義出せた!!!!! とりあえず最高がコハクのLv50・・・ ガンマンは48。 サブクエが増えすぎて消化が大変。つまりメインクエがあまり進んでない。wikiみる感じだと半分ぐらいっぽい。 しかし、やりがいがあるわぁ!!!!NGPでマイソロ…

ストーンカース!

大剣士と迷ったけど ガンマンに転職して ある程度レベルあげてたら 結構なチート性能じゃねぇか・・・ まさかパンドラのアーチャー以来に RPGで後衛職をメインにするときがくるとは。 んで今日はガンマンにしたあと サブクエを消化してたんだよね。 けどおな…

ブロックバスターエクスプロージョン

超関係どうでもいいかもしれないけど 本家グランドチェイスのキャラが いつの間にか12人ぐらいになっていやがった。日本じゃ4人でたところで終了してたのに・・・ さてさて今日はバイトまでマイソロ! けど、昨日へんな体勢でやっていたせいか 腰がちょっ…

輝かしい力じゃ・・・

久しぶりに日記に力入るかも!まず、予約してないのに 特典がついてきた。 フィルムなのである!!! もちろんキャラが写ってない風景ものだったり キャラの描写が遠くて米粒みたいなのだったりはずれも多い中 俺のは当たりの部類に入るはず! 平野綾のカノ…

ギギギ・・・・

うああああああああ!!!! PSPいじくりまくってたら 壊れそうな気配がしてきた。 クッソ! というか頭を使い過ぎて頭痛が起きたよ。 もういい。今日はねるざます

両手には小さすぎる

明日は早起きしてエイデンに猛ダッシュするぜ。 そう、テイルズを買うために・・・ まさにGoを買ったのはこのためといっても過言ではない。 そのためにわざわざ1000を吸出し機にしたんだし! けど案の定CFW対策されてるわけで・・・ 早くやりたいYO!! まぁ…

春パン祭

あと2日で マイソロ3や・・・ んで 月末には PSP2i・・・!!!!しかしよくよく考えて見れば PSP2iはPSP2にプラスアルファみたいな感じで登場キャラとかは増えた感じだけらしい。 だったら別に切ってもいいかなぁって思ってきた。だからその代わりに 1月…

勝手に感知

バイトがないと 案外暇!!!!!!! まじでこんな生活でいいのだろうか・・・ 睡眠時間もすげー長い気がするし・・・ といっても早く起きてもすることがないから 二度寝するんだよね。 そう思うとネトゲやってたときが一番 規則正しい睡眠とれてたと思う。…

気合が入ったリーチ

まさか テレビ愛知で 麻雀の番組やってるなんて思わなかった。 こうしてテレビでプロの手を見るとまぁそこまで大差ないのかなとは思うけど考えてることがやっぱ違うんだろうね。うん、全自動いろんな種類があってすげー! というか この前麻雀うったときに …

これが男の意地!

yばあああsdふぁsd! やばいね。 まさかこんな馬鹿なことをしたことが 人生の中であっただろうか。 そう、この事件が起きたのは バイト中のことである。 いつも明日用に 冷凍されているものを水につけて溶かすんだけど大体流れはこんな感じ。 冷凍庫か…

水、氷、永はどれも同じ

デモンズソウルを作ったスタッフが 新たに新作をだすということで やたら話題になっていやがる。 その名もDarkSoul!!!!!! トレーラーをみたけど 超OMOSIROそうなんだよ。 しかしねデモンズソウル自体をそんなやったことないから あれなんだけど やっぱ…

もう一度あなたと合体したい!

メルセデスとー ウィリアムズのー 新車がー 発表されたけどー 画像あげるのめんどくさくなったぜよ! さて、案の定今日もすることがなく javaでも学んでやろうかと 書店にかけ出したのはいいが1件目の書店じゃ1冊しかJava関連の本がなかったし 2件目のツ…

新たなマシンの発表がされたあああ!! トロロッソのSTR6に レッドブルのRB7 アングルが微妙すぎてみにくいけどまぁあまり変わってないんだよねんでザウバーのC30 スポンサー増えたー!!!!!!!! やはりかむいの活躍の成果なのだろうか。 去年は無地に…