桜花千爛の花吹雪!


やっとコハクの秘奥義出せた!!!!!


とりあえず最高がコハクのLv50・・・
ガンマンは48。


サブクエが増えすぎて消化が大変。

つまりメインクエがあまり進んでない。

wikiみる感じだと半分ぐらいっぽい。


しかし、やりがいがあるわぁ!!!!

NGPでマイソロ4とかでてくれたらもう
体中から湯気がでる。

画質の向上とか
戦闘のスピーディ化とかしてくれたらもうね・・・

やばい。


まぁ3DSといいNGPといい
テイルズがでない限り買わないだろうけど。
あ、アビスは別だね。
アニメで全部話し分かってるから正直いまいちに思えてきた。



ていうかバイト先で
これからこれる日は早めにきてほしいといわれてしまった。

まぁバイト代が増えるに越したことはないけど
だんるいよー