ストーンカース!

大剣士と迷ったけど
ガンマンに転職して
ある程度レベルあげてたら


結構なチート性能じゃねぇか・・・


まさかパンドラのアーチャー以来に
RPGで後衛職をメインにするときがくるとは。


んで今日はガンマンにしたあと
サブクエを消化してたんだよね。


けどおなじみのタイマンクエ。

これが結構厄介。


スタンとリッドは大剣士で瞬殺してやろうと思ったけど
どう頑張っても無理だった。

だからわざわざ戦士に戻して
通常攻撃→連携して、TP尽きそうになったら
獅子戦吼で吹き飛ばして転倒させてそのすきに回復。
の繰り返しで余裕だった。


んでガンマンにしてから
始めてのタイマン。
相手はアスベル・ラントー!

やっぱガンマン性能やべぇ・・・
相手を近づけることなくボコボコ。


明日はもうちょっとメインクエ進めれるかな・・・




最後に「わざわざ」ってうつときもどかしいよね!!!!!!