2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うびび!

元気よく登校!!! おーっといきなりジョッパが 盗まれてたー!!!! 学校生活初めてだぜ・・・まぁこんなことするところは検討ぐらいついてるぜ! 帰りに見つけてやる!もちろん帰りには別のところから見つかったよ! んで帰りに べきこの家で バットをも…

カフェインたっぷり♪

明日からは 夏休みもあけて学校じゃんか・・・ 進路も決まれば ネトゲだったり オフゲだったり いろいろと熱中できるのに この妙な感じから 早く解き放たれたい!!!!!!!! んで今日は最後の夏休みだから なにかしようと思って aionしようとしたら ゲー…

ポポポベジタボー!

はいはい 岐阜までいってきましたよ んでプラザでの話を聞いた時間は 10分前後。1時間かけて10分前後って・・ほかの大学の話も聞こうとしたけど もう別にきめたことだから その大学だけでいいかなと思って 1校だけなのさー んで帰りに お土産でもかっていっ…

事実は急にやってくるんです!

バイトが終わりかえろうとする そこにある事実が伝えられる。 9月以降も9時までの営業。 ハァ??????!!!!まだ確信したみたいじゃないけど なんかそのようなうわさが流れています。おい・・・ これではずっと私は 9時までやってそっから15分ぐらい …

足かせになる思い出はおどいて

今日は朝起きたら 頭がやけに痛かった。まぁ今も痛いんだけどね☆若干朝よりはマシかなってもんですわ それにしても 勉強しないといけないっていうのに なかなかする気が起きないんだよね。 まじでこれじゃぁ選抜テスト落ちますよねー!!!もとからAO覚悟の…

一人で消して眠りにつく

キーボード届いた!さっそくカタカタやってみる・・・ んー うちやすい! これは結構いいもんを買ったぜ まぁ今日は暇なもんですから 何もすることがなく もうこうなったら アッピーオンライン2をやることにしたのだ! エランシアみたいなグラフィックで な…

二人で選んだ部屋の灯りは

そうえいばもうすぐバローの営業時間が 8時に戻るんだよね。 1時間の差はでかいからね。給料減るのは悲しいけど まぁ早く終わるからいいかなと おもいつつ帰宅。 みんなGFやってるのかとおもいきや WRやってるしー!!!!!!!!!!!! まぁ私はリンカ…

いつもと同じ電車に揺られて

いやぁ甲子園の決勝は よかったなぁ 10点ぶちこんだ時点で つまんねー試合だなぁとか おもっちゃったりしちゃったけど あの9回表でみせた粘りが熱かったね!!!最後の最後には決勝らしい試合になったんじゃないかな! よかったといえば 昨日のF1もライコネ…

草履と下駄

とりあえず 昨日は失敗してしまった コースターつくりに専念・・・まぁ機能よりはマシになったかなぁ・・・一応3つ作ったものの ボリュームにかける。まぁ苦労はしたから これで自由研究は終わったわ!!!!! とりあえず明日は久しぶりに 部屋の掃除でも…

私はそこから動けずに

布を買ってきたのはいいけど まぁ失敗はするよね。 正直挫折しそうになったわ。けど一応明日粘ってだめなら ネットで自由研究探して 禁断の方法・・・そうコピーしかないようだ。 実はオーキャンいこうとしたけど 一人じゃちょっと生きずらいというのもあり …

消えたポケット

うりゃあああああああああああ!!!! 昨日日記を書いた後 学校を変更しましたあああああああ! まぁそれはいいとして 日曜日下手したらオーキャンいくことになってるんだけど うん 一人だとさすがに行く気がしないっていうか 恥ずかしいっていうか まぁ明…

今週のお題は「カバンの中身」です!!!

マグナカルタ2終わったー!!!!! 評価としては ☆5をMAXとして ☆4つかな。グラフィックもよく 戦闘も結構自分好みだった。ただ値段のわりには ボリュームが若干少ない。 そんなところかな☆ んでまぁ明日から暇になるだろうから クローズドに抽選された…

「次は幸せになる」

ついに 新型PS3が姿を現した!!! 従来品の32%小さく 36%軽く, 34%電力消費が低くなるらしく HDDが120Gで 値段も3万近くになるということ。 まぁいつかは買うことになるだろう このPS3・・・しかしまだほしいソフトがない!ブルーレイプレーヤーとして…

1時間後に世界が終わったとしても

気づいたらもう18日。 21日からたしか 学校に教師がぞろぞろ来るようで 学校を絞ってないけど 一応指定校ほしいなぁという気分で 紙を一応持って生きたいと思います。けどその学校一度もオーキャンいってないし 面接でもしも学校の風景はどうですか とか聞か…

心変わりにすべてさらわれて

いやぁ 所持金2Kを持っていざ出陣!!!!! ん!!!!!!!!!!!!!なんていうことでしょう(ビフォーアフターのBGMを想像ください) 2k入っていた私の財布は 匠の技術により見事に消え去ったでしょう。 そう、2万5千からちょうど0になり 親にな…

私はマダラ蝶のように

今日はマグナカルタ2をずっとしてました。 いやぁこれが夏休みなんだな!!! まぁけど先に宿題をやっておきたいっていうのはあるけど 自由研究って結構なにするか迷うんだよね。 いやまぁ自由じゃないほうが俺としては やりやすいんだよな。フリーになるこ…

頭が乱反射

ぶらっくどりーむの日記見て 気づいたんだけど 周りで進学校決めてないのって俺だけじゃね? 夏休みだっていうのに 大学のオーキャンなんて 1つも行ってないよはは 親からは自宅通学じゃなくてもいいみたいだけど 光熱費の実費はきついし 慣れてきたバイト…

歌う意味を考えた

久しぶりのバイトだー。タイムカードすっからかんじゃん・・ やれやれだよ・・・ まぁそんなバイトも終わり 明日も一応バイトだけど 夕方まで時間あるから 久しぶりの優雅な時間になりそうだな。 いやぁ実にぐーたらしたい。 とりあえず今は 猛烈に眠いから …

モノクロ

ピエー!! 担任の家にて 飯を食ってきました。 度がつくほどの田舎だったけど なぜか周りの家は豪華だった。 向井側の家に関しては フェラーリ、ベンツなどなど 車が5台もありました。いやぁすごかった・・・ とまぁ帰りは思ったよりも遅く10時。 明日か…

豆は鳩に

やってまいりました 商業研究発表! トップバッターってことで 結構あがり症な俺は 早くもプレゼンのタイミングミスってたみたい。まぁそんなことはしないだって下手したら最優秀賞とっちまうもの! そんなことになったら夏休みがつぶれてしまうこれはなんと…

まだこち〜

今日はバイトのはずだったのに 思いもよらぬ練習で 結局終わったのが7時・・・いっても8時で 1時間しかすることねーじゃん!!!!!!!!!キャンセル入れといて良かったよ。3時ぐらいに。 しんでしまえ商業研究!!!!!!!!!!!1 しかしそんな地獄…

おどとま〜

商業研究・・・ いつもより結構長くやって7時に終わり 帰りに副担と友達と一緒に イッツドラクエタイム!!! キャラレベルは高いけど ほかの職業を上げてないため どうなるとは思ったけど メタキンを狩りまくって レベルを大幅にあげたZE☆ けど副担の世界…

るなるなー!!!

いやぁ帰ってまいりました。 まず第一に思うことは 焼けて肌が痛い。 お風呂とか苦痛でしかないよこれ。 早く治るといいなぁ・・・ それにまた飲みすぎて リバースしたんだよね。 気をつけないと! さて疲れたから 早めに休むとしよう・・・

時代に合わない歌

学校近くの本屋で マグナカルタ2をかってきたんだけど アマゾンより1000円もたけーぞ?!まぁフェイスプレートも手に入って 満足です! それでプレゼンを必死になって完成しようとし あとは商業科の偉い人を待つだけとなった・・・ おそるおそる プレゼンを…

嵐の後の静けさ

明日はー マグナカルタの発売日ー! 考えるだけで ぞっくぞっくするで!! 商業研究が終わったら うん集中してやるよ!!!! まぁそれも夏休みを利用すればすぐ終わるだろうから ドラクエと並行してやってこうかなと・・・それでもまぁ時間あるだろうから …

泣きたいくらい悲しい歌求めてんだね

やはりチーフもドラクエを買っていた!けどどうやら睡魔には勝てなくて あまりやっていないみたい。成人は大変だなぁあああ 学生がなんだかんだいって 一番自由なのかもしれないよね んでまぁマグナカルタ2まで あと2日♪めちゃくちゃというほどでもないけど…

それこそが償われるべき嘘

いやぁ眠いね 最近またペーパークラフトをやりたくなってきました。 プラモデルのほうがまぁいいんだけど まぁ節約ってことで 無料のサイトから 印刷してカット・・・ まぁ今はそんなことしてるほど 時間ありあまっちゃぁいないけど どうせ夏休み後半は暇だ…

開く瞳に強く映し出す

久しぶりにゆっくりした感じが 心地よかったな!!!!!! このだらだら生活も12日までお預け・・・ ふざけんなよおおおおおおおおお!!!!!!!!!! 明日から 俺のハイパー本気モードで プレゼンを終わらせ 商業科の偉い人の 評価を聞いてまた作り…

唯一僕を変えてくれたんだよ

朝 目覚ましテレビで ドラクエ9の影響を やっていた。 お台場には すれちがい通信を求めて 人がくるそうな。 すれちがい通信ってのは 宝の地図や相手のプロフィールの交換が できるんだよね。 宝の地図が目的なんだろうけど・・・ んでまぁ こんな田舎でも…