カフェインたっぷり♪

明日からは
夏休みもあけて学校じゃんか・・・



進路も決まれば
ネトゲだったり
オフゲだったり
いろいろと熱中できるのに
この妙な感じから
早く解き放たれたい!!!!!!!!










んで今日は最後の夏休みだから
なにかしようと思って
aionしようとしたら
ゲームガードでエラーがでて
やる気が喪失したわ・・・




どうしてくれんねん!!!!!!



だから
GF起動してお座りしてひたすら24時間TVをみてるだけしかないのか・・・
アルカディアサーガのクローズドに応募したけど
1通じゃまずかったかなぁ

まぁどうせオープンになったら
リセットされるだろうから
クローズドでがんばるつもりはないし
ゲームがくそだったらほんとどうしようねこれ
aionできればaionやるけども


クローズドの発表は1日だから
あさってか・・・




ところでxboxの情報サイトで
こんな情報を入手したのだ

250G搭載の
箱○スーパーエリート!!!!!



エリートの上をいっちゃったのだ



確か今の最高のHDDが120Gだったから
250Gとなるとこれは結構でかい。
本体はどうでもいいから
別売りHDDとして
早くでてほしいね全く!!!!!!!