2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私も歳をとった

ルンルン気分で学校に向かう俺。 いつもより車がいるなぁ とおもいつつ学校の門の前についた。 そしたらどっこい 近くでコカコーラ東海クラシックやるから 駐車場として 一部大学を借りることで ありえないほど行列を作って並ぶ車。まぁ学生やしいけるやろー…

今年の干支はえーっと・・・

ついに3DSの発売日が決まった。 調べると11月有力だったけど 実際は2011年2月26日。 春じゃないか。クリスマス商戦に間に合わなかったんですね。 色は2色だけど まぁもちろん黒のほうを買うだろうね。 んでプレイ画像みてみると実際はPSPより画質がちょっと…

休みの人の時間割を書くのはわりとめんどい

るんるん気分で ATMに向かって給料下ろそうとしても 振り込まれてなかった・・・ 明日かよ。 それにしても 木曜日までが長すぎるんだよね。 それにバイトも 棚卸で 地道な作業が延々と・・・あー、ネタがないわ・・・

聖地まであと14日

んー、 ちっちゃいこたつほしい。 そろそろ冷えてきたし もうちょいしたらこたつも 降臨させるからね。 けど やっぱこの部屋の普通のこたつ置くと どうにもでかい ぬうう・・・

ちょりんちょりん

fallout3メインクエクリア完了。引継ぎとかまったくないから 要塞前のデータで遊んでました。 メガトン壊滅したりフィールド散歩したり。フォークスとかいう仲間がいなきゃ とてもできないね!HPとか勝手に全快するし 火力とかあるから俺が釣ってあとはフォ…

のどが少々痛いかも

11月に 簿記の講義が休講になるから その代わりが明日になった。。。 つまり明日学校。土曜日なのにもかかわらず めんどくさいことをしてくれるわ。 んで明日バイトなんだけど 水曜日のときチーフに「10月10日の日曜日バイト入れる?」 と聞かれた。ついいつ…

栗煎餅

ついに 私の家にも 光がくるかもしれない。回線が早くなる!はず。 光といえばうんこを光の速さで出したとすれば 地球が崩壊し銀河系を飲み込みブラックホールになり 宇宙が危機にさらされるらしい。 まぁまずそんな肛門存在しないし 物体が光の速さを出すこ…

お米は30kg

かっちまったよテレビ台。 もちろんニトリで。 もともと5000円のものにしようと思ったけど もう一回りでかいサイズのほうがいいかなと思った。寸法的にも。 けどお金が1000円足りなかった・・・ そこで・・・ 活躍したのがVisaカード。あってよかったVisaカ…

脱走犬も歩道を歩く

10月といえばタバコの値上がり。 カートンの買いだめをする人は 多々いるだろう。 私もその一人だ。いやしかし考えてみた 10月10日には F1の日本GP。 テレビ台を変える予定もある。 つまり、 カートンとかそういうこといってる場合では ない気がするんだ。 …

祝日なんてない

祝日なのに学校っていうね。それはいいとして ファンタシースターオンライン2の 発表がされたとかされてないとか。 前作がパッケ売りのネトゲだから 正直迷うけどどうなのやっぱパッケ売りなのかな。 んでfallout3はというと・・・ 長い非常通路を抜けて 要…

発掘・探索放置したい

ここ最近はゲームショウの記事を よくみかけるけど 美少女ゲームが多いみたいだねやっぱり。。。 だすならPCゲーだけにしてほしいわマジで! けどきっと売れるから出すんだろうね・・・日本まじ怖い。 で、 いまんところやってみたいゲームが ごっちゃごち…

トルネードフリーズ製法

自分の部屋晒すスレみてたら 無性に家具がまたまた ほしくなってしまった。というか一人暮らしで 部屋だけイケメンにしたいと思ってしまった。 VIPの人とか 金持ちの人がおおそうにみえる・・・まぁ俺のしたい部屋っていうのは ガチオタのように フィギュア…

たるんだ身体

久しぶりに全身の筋肉を 動かした。 おかげで足がパンパン・・・明日は筋肉痛かな。 とまぁ今日は 気になるとまではいかないけど 今後しだいで買うかもしれない ゲーム・・・ ニノ国を紹介しよう!DSの漆黒の魔導士 PS3の白き聖灰の女王の2作がでるわけだけ…

東京ゲームショーの幕開け

テイルズの新作情報はまだなのかな? グレイセスにいたっては新たに追加される秘奥義が またまた歴代テイルズのキャラが 使うっていうからたまらない。10月の始めぐらいに 体験版も配信らしいから楽しみすぎる。。。グレイセスは戦闘が面白いっていうからね…

箱版だけがなかったのだ

帰りに エイデンで Fallout3の箱版かおうとしたけど ps3版しかなく10分考えた結果 ps3版にした。いやバグとかフリーズがなきゃ どっちでもいいけど ps3の洋ゲーはフリーズやバグが多いらしく とてもひどいということだから 結構迷った・・・ まぁ結果かった…

果肉入ってます

親父の実家までいってきました。といっても隣の市なので 車で15分ぐらいかな。んで車庫をみたら バギーが・・・ 誰かがおいてったらしく 乗っても別にいいらしい。 それに普通免許あれば乗れるし ヘルメットもいらないから俺でも乗れる。 だがしかしこんなの…

クオリア

露天がやたら勧める Fallout3・・・ RPGだけあって 敵が一時停止して APだかなんだか知らないけど それを消費することで 部位を狙い撃ちできるシステムらしいんだがプレイ動画を ちらっとみるとそんなシステムを使ってる人はほとんどおらず 基本は普通のFPS…

スキン変更

夏休みは 火曜日までだった。水曜日から大学やわ。メールしてなきゃ 一人で大学いってたな俺! いやぁよかったよかった。 明日はとくになにも することないから お部屋の掃除でもいたそうかな。 んで今からF1観戦や!

わしの軌跡

今月末に 零の軌跡がでるということで ファミ通や電撃オンラインにない情報が ネトゲ情報サイトの4亀にあったので ちょっと驚いた。 いや、それはいいんだそもそもこの軌跡シリーズ 1からやってはいるが戦闘があまりよろしくない。 最初のうちは新鮮な気分…

野菜バーは食いきれない

夏休み最後の丸1日フリーの日は 終わってしまった。 あとは土日をすごして いざ、学校。 めんどくせぇ・・・ 完全に体が夏休みだから朝も起きれないし初日から遅刻をかましそう。 次の長期休暇(?)は12月末・・・ テイルズをモチベにして がんばるしかねぇな…

ようこそ!xbox360へ!

グレイセスエフの 新しい秘奥義の SSがあがっていた。 カットインとかを見るだけで なんかこうモチベがあがってくる。 しかもクリアから半年後の ストーリーもできるみたい。いわば完全版 xboxのTOVといい wiiのTOGといい ps3で成功させるために 生贄にすぎ…

赤い壁に突っ込んだ闘牛だモー

白騎士クリア完了。古の鼓動パートをあわして プレイ時間55:11 古の鼓動パートで27時間だったから まぁ半々ぐらいかな。じつにボリュームのあるゲームを遊んだ。 けどおもしろいかといえば そうでもない。終わり方がどうも気になるね。 3作目あるんじゃない…

冷蔵庫から洗濯機の音がする

実は昨日滋賀にいってきたのだ。 教習所以来の高速道路。いわばプライベートでは初ということだ。 スピードでまくりわろた。追い越しも基本しない主義だけどF1の血がよぎってしまったのかちょびちょび抜かしてしまった。これは事故につながってしまうかもし…

育毛チャーンス!

あまりにも書くことがなかったから 画像フォルダいじってた。 そしたらなんとまぁエランシアの画像が数点あるでは ないですか。 おそらく●で鶏を隠そうとしたんだろうけど 見事に失敗してるよね。 まぁこの画像のチャット欄をみていえることは 言動に関して…

新たな要素を追加!

マルボロのパッケが F1verでレジ前に並んでたので 買いそうになってしまった。 どうもこんばんわ。 日本GPも近いということもあるだろうし 前々からあったらいいなとは思っているが フェラーリという名のブランドの 1品ぐらいはほしいなと。 普通にほしいの…

エンシェントノヴァアアア!!!

白騎士で討伐クエを消化しつつアバター用の騎士をGET しかしどうやら このままではただのお荷物騎士らしい。だから騎士用装備をそろえないとカスみたいだ。 装備もいろいろあるようだけど まぁクリア前だから 拾える防具でいいみたい。 それにいまの外見マネ…

やろうと思ってもなかなかできない

話的に終盤きてます。 やっと三体目の騎士が手に入りました。 あとは討伐クエを消費しつつ レベル上げて ラスダン突撃! あさってぐらいには本気出せばいけそうだな。 白騎士終わったらACER考えてたけど もう夏休みも終わるから見過ごすかな。 うおおおお ネ…