赤い壁に突っ込んだ闘牛だモー

白騎士クリア完了。

古の鼓動パートをあわして
プレイ時間55:11



古の鼓動パートで27時間だったから
まぁ半々ぐらいかな。

じつにボリュームのあるゲームを遊んだ。


けどおもしろいかといえば
そうでもない。

終わり方がどうも気になるね。


3作目あるんじゃないのかな??

過去のお話はPSPにでるけどね。



さてさて


日本でもFF13箱○ででるみたいね。

英語版でね。

DVD3枚組みっぽい。

まぁ正直買うかは微妙である
12月に発売だし

テイルズやってるだろうし。

年末にやるものがないのであれば
箱○版買おうと思う。


ニーアレプリカントやったとき

結構英語もいいもんだって
思ったからね。


字幕なきゃわけわかめだけど・・・


ぶはっ