2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吸引力の変わらないただ1つのパンツ

ベキ子とZENTに突撃してきた。 戦場へ赴く前に 「この闘いに勝つことが出来たらショクシャでご飯を食べよう。」 そう約束を誓った。 けど結果は残念!!!!!!!!!!みるみる財布からお金が消えていく不思議!!! お昼は寿司にしょうとしたけど 土曜日…

錬金術すげーよ!!

寝て起きたら不在届がきてたわ。 んでお昼の2時ぐらいに届いた。 それからほとんどエスカロジー!!!!!! 1年目終了ぐらいまでとりあえず終わらせた。明確な終わりがわかんないねこれ。 普通だと4年目だかそんぐらいにEDになるっていうのが 冒頭でわか…

安定の夢オチ

エスカロジー発送したぜー!! 明日届くのかな。 まぁとりあえず全裸で待機しとけばいいのかな? 興奮してきた!!!!!!! 本当はキャプりたいけど 新しいグラボが2スロットつかってる関係上 俺のいまのマザボじゃキャプボが使えないという悲劇。 という…

ぶおおおおおおおん!!

クーラーがついたけど つけた日から 雨が続いて それほど暑くないっていう。 けどこれじゃあ エアコンの恩恵を何一つ受け取ってない!!!!!! だからまぁ高額商品をせっかく買ったことだし 無理矢理つけてる!!!! そういえば来週はついに エスカロジー…

天秤なりー

最初はもうちょい我慢しようかと思ったけど 結局耐えられず 無駄な出費とともにエアコン購入。 本体だけでも糞たけーのに 工事代もくそたけー!!!!!!!!! 合計でちょうたけー!!!!!! 明日学校終わってから 工事する予定!!!!!!! 暑すぎて …

ハートブレイク

最近暑くなってきたし じめじめするよね。 そんなとき活躍するのが エアコン!!! 夏はエアコン、冬はストーブで 毎年乗り越えているけど 寒さより暑さのほうがうーんと苦手な私は エアコンのありがたみを日々感じています。 そんなこんなで今年もエアコン…

あーらら

学校いくのがだるくて就活をとったけど 公認欠席に必要な名刺をもらってくるのを 完全に忘れてた。 これじゃぁゼミ休んだ上に 筆記試験でボロボロのくそみたいな説明会に参加した 意味が皆無。 というかむしろ損してる。 それなら家でゴロゴロしてたほうが有…

餡蜜

明日は学校だったけど面倒くさいので就活します。 まぁどっちも面倒なんだけどね。 明日朝起きて履歴書かけたらの話になるんだがな。 ふひひ!!

これに耐えるというのなら

埼玉の記事は又今度!! んで昨日テイルズの新作が発表されたわけだが・・・ TOSとラタのセットでPS3でHDverとして発売するみたい。個人的にはリメイクを希望してたけど まさかHD移植とは・・・。 なんかショッキング。他には特に新作発表されてないみたいだ…