2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歳のせい

幼児と老人の体感時間はかなり違う。 幼少期のときはかなり長くかんじていた1週間も 老人からしたら1週間はほんとに一瞬。 大学生の今でも1週間が短く感じる。うれしいようでうれしくない! さて、フロアランプかってきて付けようかとおもって シガレット…

ウィンドブレーカー破れたり!

新品なのに フットサルで度派手にスラインディングしたら 穴あいたがな!!!まぁいいけどね。 それより今週の水曜日の講義が休講になって 水曜日は1限だけだから実質休みになった。いや、休講なのはいいことなんだけど その補講日が12月22日なんだ・・…

スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

やべぇ 3時にバイトいったら 売り場が戦場とかしていた。 商品を整理するときに チーフが一人じゃ死ぬから きてくれと合計3人で戦場にかけ出した。 そしたらまぁすごいことに商品に客が群がってるではないか。 例えるなら う◯こに群がるハエのようだった。…

気づけばこの光景

SO4の報告!レベルカンスト 所持金カンスト 闘技場制覇 とりあえず闘技場でエッジを1位にして 町に銅像が建った。 それと闘技場の順位あがっていくごとに 実績も3つ解除されたから ウマーな感じだった。 それにしてもレベルカンストしてるし ステもそれな…

乱れる景色

今日は土岐で飯食ってたら その中の一人が電話で席をたつ。 戻ってくると 「お前らの力が必要なんだ・・・」 どうやら その子の友達が車を田んぼに落としたらしく 起き上がらせるのを手伝って欲しいと・・・ 人間困ったときはお互い様。俺たちは現場にむかっ…

全力で躓いた

バイト終わりに またもや鬼ごっこ。もちろんガチで。 しかしものの見事に最後に鬼になってしまった。 俊敏はあっても体力ないのですはい。 こりゃぁ次回までに体力もつけないただめだなー と思いつつたぶんなにもしないんだろうね。 ところで androidのタブ…

カルボナーラはうまいんです

PS3の完全新作の テイルズの名前が・・・きた・・・ その名もTOXとかいて テイルズオブエクシリア実際決定事項ではないけど 商標登録されているっぽい。他にも候補があるけど 最新の登録がこのエクシリア。 まぁ名前はいいから はよ次の情報・・・ ていうかJ…

ヌーヴォー!

昨日寝てたら 兄貴が起こしに来た。「病院いくぜよ」ふと時計をみたら朝の4時。 なにが起きたのかと思ったら そう、親父が寝床のガラスに頭から突っ込んで割ったのだ!!!!!! 吉本新喜劇かよおまえは・・・ そう心に突っ込みを入れつつ 親父を哀れな目で…

ぐっばいでい

明日は祝日で 今回も珍しく学校が休み。ということで サークル終に部活組と飯食ってたら 12時回っての帰宅。 リビングに電気つけずに親父がいたから 若干びびった。 酒入った親父ほどめんどくさいものはないから 早く寝てろよまじで・・・ それにしても基…

107枚洗ったぜよ

レポート1枚終了。予定通りだぜ。しかし木曜日にあと1枚提出しなければいけない。 これはもう明日と火曜日が いかに重要か・・・! 途中までやってあるけど 資料が足りないことに気づいたから 明日図書館で情報収集だなこりゃ・・・ だからSO4をする。メタ…

来週は何故か6日連続出勤

と、とりあえず明日1つ完成させるかー。 んで月曜日に日経の記事探して レポートやるかな。。。 んでSO4。とりあえずマジカルクレイがあるだけ 経験値増加武器とアクセを生産。 けどアクセつくる途中でマジカルクレイが足りなくて レプリカ作れなかったから…

私が作詞する

レポートであと200文字だというのに 書けない・・・ 書きつくした感が満載。とりあえず息抜きに少しだけSO4! アタックシード+が手に入ったから レプリカを活用しながら ATK+78%の武器を大量生産。 フハハハ ここまでこればあとは既存の武器に 合成する…

あぁもう冬なんだね

最近1週間の流れが早い気がする。これはいいことなのか 悪いことなのかー! B&Sの動画みてみたけどアクラのいってたとおりaionを見たときに 敵投げ飛ばしとるやないか!という感じがB&Sにもあったがな。 まぁジャパンにくるのは相当先だね。 アルゴの次がテ…

トッポがばきばき

誰か親戚とかに 原チャ余ってる人いないかなー! 自腹で買うほどの余裕はないから あれだけど余ってる人いたら ほしいなって感じだ。 いやまぁそんなこたぁどうでもいいんだ PSPgoがずっこけてるから 在庫処分をかねて値下げしてるわけだが、 それでもあまり…

故郷が眩しい

11月26日から ヘルゲートのオープンべータが始まるけど どうやら結構なスペックがいるらしい。 FFとまではいかないけど 無駄に重いらしい。というか 炎のエフェクトがハンパないらしい。 こりゃぁ 俺のPCじゃ動きそうにないな。 アルゴなんかは 一応ベータ…

妥協、挫折、これ大事

SO4で 七星の洞窟B7で ついにレプリカをゲットしたぞ・・・これでICがかなり楽になるみたいだけど元がいるということを 私は知らなかった。 考えて見れば元がいるのは当然だよね。 くっ楽に最強武具の作成の夢が打ち砕かれた。 これ、この先進めようとなると…

脹ら脛が筋肉痛

さーて、テイルズ予約しちゃったぜ! アマゾンにしようかと思ったけど このざまが怖いから 別のところにした。 もちろん発売日お届けという 記述があるところを。 けど送料いれたら8000いったけど当日にやれないよりはいいやと思って そのままご注文! …

予感さえも断ち切る!

おかしい 運動はしている。 定期的に。 それなのになぜ今日足がつったし!!!!!! 事件はそう・・・サークルでの出来事だった。 基本部活組とサークル組一緒の時間に行うから サークル組はいつもようにぐだぐだしてたんだ。そしたら部活組の4年生の相手…

ライジングソード↑

いつのまにか ヘルゲートのテスト進んでたんだね。んでもってやっとTERAの 日本のディザーサイトがオープン いやぁ、 FF14大型UPDとかどうでもええねん。。。 箱、ps3、pcでも なんか洋RPGでるしマイソロ3の新情報も更新されてたし 今日のゲーム情報サイト…

膃肭臍がおっとせいなんて認めない

今日で終わるつもりだったけど 終わらなかった。とりあえず明日1つだして金曜日2つだすわけで結局明日終わらせなければいけないことになってしまったのか・・・ んー、それにしても進まないな。くそっ! それにしてもタブレットほしいね。 タブレット専門…

ダンロップは先に行き過ぎた!

うおお・・・ レポート進まねぇ。商品をどうやったら人に売れるか 実際にある商品で書いてくんだけどまだ商品きめてないしなぁ。 めんどくっさ! ということでバイトいってきたんだが 今月下旬から12月初旬まで改装工事するから おやすみもらえることは前…

どうすれば・・・

レポート2つ終了。 な、なんとかなるもんだ。けど今週だすやつの残りはあと1つ。 ほとんどのレポートは 点数の20%ぐらいしか 成績に繁栄しず、あとはテスト70〜80% 平常点10% って感じなんだよね。 けどそのレポートの配点はレポート・プレゼン…

ヤクルトは朝摂取するとヤヴァイ

アンドロイドの話聞いてたら タブレットがほしくなった。 いやね、充電ももつから 無線環境さえあればベッドでごろごろしながらいろいろできちゃうわけですよ。 んでマウスコンピューターがだしてる LuvPadってのが 最近でたばっかでそのCPUのtegraがなかな…

これは困った

予想を上回っていた 来週提出するレポートの数が 3つだったということに・・・ 1つ余計に増えとるやないか!!! 1つもできてないしやばい困った。 まぁ・・・がんばればいいか・・・ SO4をやるのは遠のきそうだ

もう少しあと少し

がんばったけど 終わらせることができなかった。仕方ないから明日こそ終わらせる・・・!1科目ね。 早くSO4勧めたいしベガスもやりたい・・・ それにしても ゲーム情報はなんかピンとこないな モンハン()とかどうでもいいからもっと別にどーんと 新作タイ…

星の海-最後の希望-

レイミ強すぎわろた。パーティから外す始末だったけど 最強技が優秀すぎるわ。 これにより雑魚戦で無双というほどではないが それなりに重宝している。 ただ、雑魚から狙われるからそこがあれだよね。 あと火力がないから 今やってるダンジョンの6回ぐらいで…

ぷろふぇっさーへちま

ついに届いたぞ・・・!!! トランスミッターはすごい軽い。ヘッドホンはコード有りと比べると まぁ重いっちゃぁ重いけど きになるほどではない。 さっそくテレビ出力で xboxをプレイ! 音がクリアすぎて感動した・・・・といってもバイトがあったから5分…

お、オリジナルだと・・・

ついに明日 私の家に光が来る!!! 実際今の回線でも まぁ早いといえば早いからどうでもいいんだけどまぁ全体的に料金が CATVより安くなるから 変えるみたい。 光といえばこれ以上ないくらい早いことを表す比喩の一種だろうけどこれより早い回線が登場した…