ウィンドブレーカー破れたり!

新品なのに
フットサルで度派手にスラインディングしたら
穴あいたがな!!!

まぁいいけどね。


それより今週の水曜日の講義が休講になって
水曜日は1限だけだから実質休みになった。

いや、休講なのはいいことなんだけど
その補講日が12月22日なんだ・・
つまり冬休みが1日潰れたということ。

マジキチ



んでその水曜日が1日ということであって
テイルズでる前日が休みになっても
どうしようもないやん・・・と。


モンハン並んで買えるぜ・・・
買わねーけど!!

買って転売とかちょっと頭よぎったけど
割れ厨が大勢だろうからまぁ売れなさそうだし
お一人様1品とかいわれそうで無理くさい。



まぁ車内を照らすルームランプでもかおうかね。
夜の車内に財布とか落とすとまじでみつけるの大変。

天井のライトじゃ自分が影になって意味を成さない・・・
つまり足元を照らすように4連ぐらいのランプかって
つけたいなと最近思った。

友達とか結構度派手にやってるやついるけど
まぁそこまではしないね。

学生じゃそこまでできねーぜ・・・


あー足が痛いぜよ