スクーデリア・フェラーリ・マールボロ

やべぇ


3時にバイトいったら
売り場が戦場とかしていた。





商品を整理するときに
チーフが一人じゃ死ぬから
きてくれと合計3人で戦場にかけ出した。


そしたらまぁすごいことに

商品に客が群がってるではないか。
例えるなら
う◯こに群がるハエのようだった。

そして商品の整理をすると
あらゆるおばちゃんから
「値引きはまだなの?!?!?!」

と激しくきいてくる。

といってもなぜか俺には聞かれなかった。

まぁ集中してるとこ避けてたし・・・

んで
「まだなんですー」
みたいなこといって流してるけど
そのおばちゃんとすれ違う従業員に毎回きいてる。

どこまで値引きさせたいんだよこのおばちゃん・・・
と思ってみてたけど


群がるとこっちがじゃまだから
お願いだから帰ってとか
俺は思ってました。


まぁ店が終わってからの片付けは
大変すぎて腰がブレイクした。

まぁこれで10日ぐらいおやすみなわけだし
来週の土日は
何の予定もない1日まるまるフリーな日!!!

何ヶ月ぶりだろうか・・・

ゆっくりと羽を伸ばして
テイルズしちゃうぞ!!



そうだ、SO4
ガブリエセレスタ倒したけど
もうガブリエの実績解除したし
やりきった感がでてきたわ・・・
もうイセリアクイーンはいいかな・・・