明日があるさー

バイト先のおばちゃんに
チョコもらいました。


わーい。




どうもこんばんわ



明日はどうやら学校みたいです。




麻疹の紙をもってこいといわれたけど

どうやらその紙をどっかにやってしまったようだ。




もってなかったら家まで取りに返ってもらうとか行ってるけど


ないのに取りにいっても意味ないじゃん。。。


これどうしようね。






ところで今日バイトにいったら


なんか一人増えてました。


人事異動で来た人みたいで

新しいチーフみたいです。


しかも女です。


今までのチーフはどうやら異動になる可能性が高いようで


異動してしまったら俺は誰と会話をすれば・・・


店長も変わると聞きました。



これは同じ面接2,3回うけてる君
これはもう一回チャンスがあるかもしれない。


いつでも待ってます。