2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことしてるなら筋肉バスター!

こににちわ 明日漢字テストということすっかり 忘れていたため いま勉強しています。 テスト終わった途端これだよ。。。 だる!!!!!!

虹色に変わってー

ちーす 5時間30分も立ちっぱなしはこたえます。 足が痛い。 給料が 入ってちょっと浮かれ気味だけど 来月はいろいろと バイトが休みになるから 少ないわけだから 12月は節約しながらすごそうかと思うんだよね とうとう修学旅行が近づいてきた。 ここで問題 5…

超える壁。超えれない壁。超えたい壁。塗り壁。

30日に商品入荷ときた。 おそろしいほどの延期だなおい そういえば来週の月曜日は漢字テストだった・・・ だる・・・

常識に飲み消された

あああああああああああああああああああああああ 明日くるはずの 商品が 入荷の日にちが くるったのか よくわからないけど延長した・・・・ おうふ・・・

国道二号線をみて僕やっと素直になれた

やっとラストレムナント ディスク2に突入! バイト後だとどうもやる気がおきないため ボス戦終わって即終了。疲労感がいっぱい! けどその後にネトゲを少々かじりました。 明日も学校あさっても学校・・・ そういえば1万ほどの 卓上ラックかったので早く届…

シベリア気団のせいで乾燥します

こににちわ うん やっぱ休日って 過ぎるのが早いよね。 なんでだろうねダメダメな生活してるからかな・・・でもこのダメダメ感が俺にとっては とてもいいことなんだよ・・・・明日から学校・・・・ ダルイの一言で片付けたいけどそうもいかないのが世の中だ…

迎撃しないでなにをするんだいジョニー

ネトゲと オフゲーの両立・・・・ ネトゲは実際飽き気味・・・オフゲーのほうはまぁ期待してたほどではないけど それなりに面白い!グラフィックは 思ってた通りじゃないけど十分の画質!ロードはちょっとかかるけど なれれば問題ない。 戦闘は結構好きだけ…

疑心

バイトにいったんだよね今日。 10円の誤差がでたから 変な紙書かされた たかが10円されど10円・・・ 大金だったら始末書いきだったので今回は運がいいということで・・・ まぁ原因は不明・・・ もうこれは誤差しまくりになって 解雇かな! 明日からの休日・…

鳴けば吠える

ういーす 今日でテストが終了!!!!!!! 俺のテンションゲージは 大幅UP!明日のバイトいけば3連休になるからとりあえず バイトさえ終わればいいかなって感じです。 んー 火曜日に給料入るみたいだし やったね!

世界同時発売

ちゅりーす とりあえず あしたさえ乗り越えれば そこには3月まで楽園生活が・・・!!! しかし テスト期間の中で一番きついのが 明日という・・・・英語が一番苦手な俺としては とてもきついんです あーもう やっとれん・・・ あ、そうそう こっから今年ど…

俺のリミッター外しは恐ろしい!

今日の朝は死ぬかと思った。 いや寒すぎて・・・・ 下り坂ばっかだから なんともいえない寒さが俺を襲ってきた。 顔面麻痺になりかけた。。。 あーおそろしい!!!!!! ・・・・ まぁそんだけ・・ フィーバータイムまで あと2日!

興奮がとまらねぇ!

いまのPCって大体Core DuoやQuadが主流ですよね。まぁその時代も終わりなわけです・・・Corei7の時代じゃ!何が違うのかというと 簡単に言えばQuadが(コア・コア)(コア・コア) になってたのが (コア・コア・コア・コア) っていう風になったんです。ま…

永遠の明日を誰もが願っているよ

ちゅいーす とりあず 明日から始まる 学校を一週間乗り越えれば 地球が10個ぐらい増えそうな感じの テンションになりたいともいます。 去年とは比じゃねぇ! ヤベーガ!!!!!!!!!!!

限界突破

こんちわ今日は学校で 朝電車乗ったときにお腹が痛く 学校について正露丸を飲み、 おさまったとおもったら今度は肛門が! 家に帰るまで我慢するんだけど 自転車漕ぐときがなんともいえなかったうんkだけに糞うぜぇ!!!!! って思ったんだ・・・あーやべ…

ポッキー

今日はポッキーの日じゃけん! ポッキー食べよう!!! けど自分はそんなこと 忘れていたので 買ってすらいませんでした 終わり

ぷれみあむ

明日がテスト前の最後の一週間でございます 憂鬱に近づきます。 あーおそろしい!!!

ゲラゲラッッパー

口内炎が痛いです。 柑橘類じゃなくとも けっこう染みます。 早くなおらないかなと 思うこの頃。 明日明後日バイトやら学校やらで 休めないことが判明した・・・うわー・・・

熱ねつ・・・ヒート!!!!!!

てれってってー明日は金曜日!土曜日は休み!!!とくにネトゲやってないし オフゲももう終わったから やることがない退屈な休日になりそうだわ・・・・ 一応ほしいゲームはあるけど テスト近いから 抑えてるんだよな・・・早く終わらないかな!!!!!!

皮肉な運命なもんだなベイベー

最近左耳の一部が ムズムズしてウザイ かゆいわけでもないんだけど 動いてる感じがするんだ なんか憑いてんのかな・・・ あーこえええええええええ!!!!!

走れメロス

ちわすー 今日でやっと 以前に買った箱のゲームがやっと今日で終わった・・・ どうもTVゲーだと 携帯ゲーと違っていろいろと 起動がメンドイから バイトから帰ってくると 起動スル気がなかなか起きない・・・ けどやっと終わったとくに面白いわけでもなかっ…