2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

hatetimae

更新だけすればいいのだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

道行くものは道で果てる

ケムシロードの回避は見つかったんだ。 そう・・・車道を走ることだ なぜか木はうまい具合に 歩道までしかのびていないんだ だから車道の端を走れば いけることに気がついたんだ。 もともと自転車は車道を走るもの・・・ドライバーに文句はいわれんわ! けど…

鳥になれるよっ!

なんか朝最寄の駅までいこうとすときは 普通にいけるんだ。。。 だけど下校時 家まで帰ろうと坂を上るとケムシがぶらさがって それがたまにピトッってくっつくわけだ 虫嫌いな俺としてはこれ以上ないゲロ度。 だから夏だけ通学路変えようかなとか思ってみた…

聖なる夜に奇跡は起こる

今日は親戚の結婚式の 二次会(?)に行ってきました。 最初は自ら酒をのんでいたところ 知り合いの人にすすめられた結果 紙コップ12杯ぐらいのんだかなぁ 意識ははっきりしてたけど足元がふらつくというか 初めてここまで飲んだかなと思ったわ。 そして な…

手に届く星は何よりも輝かしい

とりあえず 三社懇談と週末がおわり 明日から2日間という ほんのわずかな休みに入ってうれしいです^^ ところで今日デカロンINしたら めずらしくイベントやってたので のぞきにいったところ フレも偶然いたので話しました。 狩りの約束までしちゃったよ・・…

輝く光にはそれだけ強い闇もある

4日間というとんでも GWも終わってしまう たかが4連休なのに 課題だすってなんなのなめてんのかと。。。 まぁ3日いけばいいのだが この3日がまた長い 夏休みまで 遠すぎる、、、 とりあえず暑いですそれだけ。

星の数は希望の数

昨日3時ぐらいまで ゲームやっていて 寝ようとおもったら 泥酔してきた 親が帰ってきてすんげーめんどうで 5時に寝るはめになった・・・・ まぁ昼寝したから解消したけどね。 というか 気づいてしまったんだ・・・・ 明日で・・・・GWが終わることを・・・ …

時間は過ぎるだけ

昨日更新するの忘れてた・・・・ やってしもうたよwwwwww まぁそれはよいとして 最近暑くて死にそうだから クーラーつけようとしても 親が阻止するし 扇風機でも温風だし窓あけても ほとんどかわらんし・・・ 今年はどんな気温をたたき出してくれるのか…

帰る場所があるからこそ頑張れる気がする

明日から4連休なわけだが、 学校ってここまでだるかったのかと 振り返ってみる。 一年の今頃だと新鮮味を感じて まだ楽しいと一部思えてたころかもしれない・・・ だけど一年たつとここまでかわるものなんかと思うんだ。 そういえば 学校いきたくねーとかい…

目じゃ見えないものがある

よし、すごいこと思いついた! 5月は全部更新してみるっ できたら 俺神になれるねん・・・ というか、最近学校から帰ると睡魔に勝てなくて 寝てしまうわけで とんでもないほど時間を無駄にしてると思うんだ・・・ これはいけないとおもいつつもベッドにもぐ…