2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真っ逆さま

昨日いった通り、 エディオンとテックランドを回ったけど案の定なかった。 MicroUSBなのにピン数が他と異なって独自規格みたいになってるという。 Acerはただえさえ電源周り弱いのにもうあほかと!! 仕方なくネットで社外品を注文したけど、 海外品っぽいし…

熱暴走

久しぶりにタブレット起動してみた。 充電器なのか本体なのかどっちかわかんないけど、 なかなか充電ができないため、しばらく放置してた。 携帯充電器とかだと、超絶時間かかるけど充電できてるみたいだし、 充電器が悪い可能性が高い。 だから新しく充電器…

黒の装飾

書くことないけどさ、 なんか昨日ぐらいさ、バイト先のゴミ箱どけたら鮭の頭がゴロンってでてきて、 驚いて思わず「んひぃっ!」って声がでたよ。 結構長く勤務してるけど、魚ごときでここまで驚いたのは初めてぐらいかな。 みんなもゴミ箱どけるときは気を…

風を呼びこむ

そういえば今期アニメ始まってから気づいたんだけど、 アカメって今期枠じゃなかったんだよね。 それどころかそんときは放送時期まで決まってなかった。 けど今日知ったけど7月から放送らしい。ってことは来期枠だね。やったぜ。 来期他に何やるかよく知ら…

ふぃりっぷもりすぶらんど

フィリップモリスがラークになってちょっと経つけど、 ようやく8mmと10mmを吸うことができた。 利きタバコできるほど味がわかるわけではないが、 それほど旧フィリップモリスとの差はないというか、 そのままタールとニコチンが高くなったように感じた。 も…

ぷんだぷんだ

今日はベキ子氏と一緒にゼントに凸!!初めて開店前に並んだけど、お茶とかイスがあってびっくり。 んで開店と同時に咲の台に座った。 その後数分で埋まったから、朝一にきてよかったと思った。 最初の当たりは260回転ぐらいできた。 「っふぁーーーーき…

超音波

今日は休みだけど、外は雨が降っていたから、 コンビニでたばこ買ってきて、あとは部屋でごろごろしてた。 まぁねそこで車の鍵を分解していて思ったわけですよ。 汚いと。 だから、超音波洗浄器でメガネと時計を洗うついでに車の鍵を分解して、 基板だけ取り…

わたしがぷろねっくすだ

昨日、たばこを買いにコンビニいったらパッケージかわってた。 左が旧、右が新パケ。 てっきり8mmと10mmでるときに一緒にかわるかと思ってたけど、 どうやら4月下旬からパッケージは変わっていたらしい。 んで、このフィルムをはがすと、 こいつになった。…