2018-01-01から1年間の記事一覧

熱暴走

土日を使って軌跡を終わらせた。 まさか発売日に買ってクリアまでこんなかかるとは思わなかった。 平日はあまりやる気がないから仕方ないね。 とりあえず閃の軌跡としてはこれで完結した。 最後は大団円で満足です。 でも、面白さでいえば2>4>1>3って…

現を抜かす

とりあえず移行できた。 右枠のアーカイブみると年々更新頻度が減っていて笑える。 さて、今週は軌跡4がでるのでそれが生きる糧になってます。

間違って勝手にジャンプするように設定してしまった。 インポートまだできないんだな。

久しぶりの更新

はてなダイアリーも来年春終了ということで、久々の更新。 とりあえずはどこかのタイミングではてなブログに移行しておこうかなと。 まぁ、もう少し更新頻度あげてこうかなと思ってはいるけど、結局書くことないから放置状態になる。 まじで今書くとしたらソ…

UHHHHHHH翻車魚

1月入ってから需要期に向かって徐々に私の仕事量が増していく。 早く4月になってくれ。 そしたら転職サイトにでも登録しようかなと考えてます。 何がしたいのかわからなくなってきたけど、まぁでも色々経験積んどいたほうがいいかなと。 仮想通貨も爆死して…

絵筆で描く

リディー&スールのアトリエトロコン完了。 まぁ安定の面白さだったかなと。 ストーリーは過去作のキャラもきちんと掘り下げて完結させて、 最後にはきれいにまとまってて満足。 黄昏シリーズみたいに俺たちの戦いはこれからだENDじゃなくて安心した。 ただ…

賀正

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 年末はガキ使みながらリディースールでひたすら素材集めてました。 そしていまはやっと最終章まできた。 トロコンまでは長そうだけど、一通りクリアするだけならそんな長くないか…