2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさー

抜歯の先生が前と違ってちょっと若いお兄ちゃんで不安になったけど、 まぁ術後は前よりちょっと痛いとは思うけどそれでも薬飲めば問題はなかったかな。さて、実装されたバウンサーだけど、実装当初のブレイバーみたいに雑魚っていうわけじゃなくて安心した。…

戦い続けるだけ

明日はもう片方の抜歯が待ってる。 俺は術後よりも塩水ぶっかけられて麻酔撃たれる方が苦痛。 麻酔は痛いけどそんなのはどうでもいいんだ。 謎の液体が喉元に入ってくるのがもうだめなんだ。 それで前はウェッウェッウェってなったからなぁ。 もう涙目だった。空腹だ…

へいろう

PSNovaの体験版配信されたからやってみたよ。 新クラスのバスターを使ってみたけど、THE脳筋って感じ。 ロケランみたいにぶっぱすることもできるし、ナックルみたいな近接PAもあった。 一応倒すことできたからよかった。 条件はまだわかんないけど、部位破壊…

無限行動は強い

ラークの懸賞のZippoの結果がきてた。 全部で20口ぐらいになるのかな。 全部落選だった。 かなしすぅ〜〜〜〜〜 まぁたばこ1箱で1口だから、結構応募数あったんやろね。 まぁ富士スピードウェイとジャガーの結果はまだだから、 そのフラグなんだろうな(・ัω・ั…

ぐるぐるこんこんぐるこんこん

シャリーのアトリエプラチナげっちゅ。 途中ハードコアが思ったよりぬるかったから1個上の難易度ディスペアーに変更。 んでDLCのダンジョン攻略してたんだけど、そのボスが強かった。 適当に挑んだらジリ貧で負けた。 まぁアイテム調整したら、ディスペアー…