自分らしさー

抜歯の先生が前と違ってちょっと若いお兄ちゃんで不安になったけど、
まぁ術後は前よりちょっと痛いとは思うけどそれでも薬飲めば問題はなかったかな。

さて、実装されたバウンサーだけど、実装当初のブレイバーみたいに雑魚っていうわけじゃなくて安心した。
けど新MAPに中型雑魚が多いから火力ないと結構面倒くさい・・・。
ニコ生で近接強くするといって大幅に修正が入って、そしてヒューリーがやっと弱体化した。
けどそのかわり全職のPAの大体が修正されて、結果的にちょっとダメージがあがるようにはなってる。
まぁ主要PAは据え置きがほとんどだけど。


そして今までは、
Br=Gu>>>Fo=Ra>その他みたいな感じだったのが、
Ra>>>Fo>その他>Guになったのだった。
Raは今まで最強になることはなくある一定のポジションを確立していて無難なクラスだったが、
EP3でクラスツリーの改善が行われ、サブHuにすることでレンジャーの弱点がすべて?補える形になり、
圧倒的な火力で斬滅できる素敵なクラスになった。


実装当初は煙たがれる存在だったGuもいつしか最強に踊りでたが、
Sロールが弱体化され、主要PAも弱体化され、サブHuで使うヒューリーも弱体化され、
火力がなくなってしまい、再び実装当初のポジションになってしまった。
SEGAはガンナーに嫌なことでもされたのか?


とまぁ結局近接は強化されたものの力関係は均等化されなく、結局ガバガバな修正になった。
たぶん今後はバウンサーが最強に躍り出るかもしれない。
PAとかスキルが少なすぎるからね。



ガンナーやろうと思ったり、Elテクターやろうと思ったりしたけど、
なんだかんだいって長く続かないし、装備も新調し直さないといけないから、
結局近接が一番楽しくて、楽なんだよねぇ!!!!!
ってことでデュアルブレード使います!!


バウンサーカンストできるまで続くかはわからんができれば70にしたいな。


復帰する人まってまーす(●^o^●)