きゅーがつ

9月入ったねぇ。



と、あまぁ今日はPlayStationのカンファがあって、
暇だったから見てた。


全44タイトルが発表されてたんだけど、
新発表した中で期待できる作品がイースぐらいしかなかった。。。
最初PS4?とか思ったけど、4とVitaのマルチで安心しました。


んで、最後に1タイトル発表があって、
ドラクエかぁと思ったけど、コーエーと共同開発っぽくて、
ドラクエ無双になりそうやな。
PVも見た感じそんな雰囲気だった。


というか途中からしか見てないけど、終始会場が静かだったのが気になった。
歓声が一度も聞けなかったよ。


昔と比べると据え置きとか携帯機のゲームは買う本数減ってるからなぁ。
悲しいなぁー
ゼノブレこないかなー。こないと思うけど。